ちょっとだけクマー

| コメント(5) | トラックバック(0)

 今日もプラスワンへ行き、まずは協力プレー。でも11階でボーダー5800近くを提示され、予想通りのグロ問祭り開催で遭難(´・ω・`)

 続けてレジャランと違い、トナメで予習2周というのを活かしてスポーツの☆埋めを開始しますが、流石に☆4になるとちょくちょく雷を落とされ、なかなか進みません。トナメ自体も決勝まで勝ち進むことはできるのですが、決勝が毎回フルボッコタイムで、危うくタライをゲットしかけることも。


 そんな中、最後の最後までデッドヒートを繰り広げての優勝を達成。面子が面子だったので、精神的に疲れてしまったので、予定を早めに切り上げて(勝ち逃げするように)撤退(^_^;

-------------------------------------------
ピコ
天青賢者八段
ドラゴン組
-------------------------------------------

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/615

コメント(5)

兵庫接続の紅玉天賢者はヤバイですなぁ…(棒読み)

寧々を連れたサンダースな天賢者って…もしや…?

なんだかとても著名なプレイヤーを2位で下してますね?すごい!

我が生涯に一片の悔いなし!ですねwww

>>まぐろTVさん
 アニゲとライスタでそれなりに差がついたつもりだったのですが、スポーツで凄い勢いで詰められたので、最後まで安心できない緊迫した試合でした。

>>ファングさん
 「寧々さん」と呼ぶことを推奨します(`・ω・´)

>>タツゥさん
 普段は一方的にボコられて終了というオチが大半なので、今回の勝利は正直、時の運です。勿論、今後も良い勝負ができるよう、精進したいですね(`・ω・´)

>>紅美鈴さん
 悔いはありませんが、天には帰りませんw

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2011年8月 2日 22:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「砂塵の塔 踏破」です。

次のブログ記事は「店舗限定アイテム集めの旅(便乗)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4