全☆MAX達成

| コメント(2) | トラックバック(0)


 スポーツの残りも見た目には大分少なくなってきたので、スパートをかけたいところ。というわけで、今日はレジャランではなく、ゲームパドックプラスワンへ。ひたすらトナメを回して予習を繰り返すことに。


 ...


    /      ┏ ))))                        ┃ ■■
   /      / ┃キ ┃                  | ヽヽ  ┃\
  /    / /┃ タ ┃          i 、、  | ヽヽ  |\    ┃  \
 / /  \ \┃┃ ┃__∧  ド ド  |ヽ   |\    |     ┃
/ /     \ ┃┃ ┃゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
/ /      ヽ┃┃ ┃  ⌒\
/         ┃┃ ┃/ /
          /┗ (((┛ / <キタ━━━━━━
         /  / ̄ \     キタ━━━━━━ !!!!!
―      /  ん、  \ \
――    (__ (   >  )
   ⌒ヽ   ' ・`し' / /
     人, ' ', ( ̄ /
   Y⌒ヽ)⌒ヽ、 )  |
            \_つ

 長かった☆埋めもとうとう終わりました(`・ω・´)


 全☆MAXと同時に最後の金熊となっていたスポーツ☆MAXもゲットし、全ての金熊をゲット。残りの銀熊は協力プレー6種チャレンジなので、来月の協力プレーで自動的にゲット予定。銅熊はタライなので、最後まで手に入らなくても別にいいですが、そのうち手に入ることになるでしょう(^_^;;;

 虹熊はこれで5個になり、現在判明している範囲でドラゴンキラー以外は入手したことになりましたが、ドラゴンキラーは本当に取れる気がしないですね...(´・ω・`)


 トナメ自体はひたすらにブロンズコレクター街道を突っ走っていました。13プレイ中6プレイで決勝へ行きましたが、その全てで3位。最近、凄い勢いで10円玉が増えている気がします。

-------------------------------------------
ピコ
天青賢者八段
ドラゴン組
-------------------------------------------

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/621

コメント(2)

星埋めお疲れさまでした&おめでとうございます!!
ホームが予習1周なので長い道のりですよね…(ノД`)
この後は武器の威力にますます磨きがかかるのですね!

>ドラゴンキラー
何度かリーチかけていらっしゃいますし、Mr.Quickさんの実力なら取れると信じております(`・ω・´)

>>sonaさん
 ありがとうございますm(_ _)m

>ホームが予習1周
 プラスワンが2周(協力なら3周)設定だと分かってから一気に加速したので、やはり1周設定と2周設定では大違いですね。

>この後は武器
 アニタイが大分鈍ってしまった感じなので、研ぎ直しをしつつ、アニゲ全般も磨き直したいところですね(`・ω・´)

>ドラゴンキラー
 下ドラがあった頃なら、まだ十分に取れそうな気がするんですけどね…。私のような茶臼には安定した実力が要求されるタイプのクマフィーは厳しいです(^_^;

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2011年8月17日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「C80終了」です。

次のブログ記事は「超が付く程久しぶりの店舗大会、そして...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4