応援系アイテム復活

| コメント(4) | トラックバック(0)

 今日は新アイテムの追加日ということで、まずはそのチェックを。


 まずはチアユニフォーム各色の追加。写真は取り忘れましたが、6以前のチアユニフォーム(ヘソ出しタイプ)も復活しています。また、GATE購買部限定でEXカラー(ガーリーピンクと白が左右で分かれている)のチアユニフォームもあります。


 男子はチアユニフォームの代わりに応援ハカマが復活しています。


 頭は新規アイテムとして必勝ハチマキが追加。ただし、キャラによっては必勝の文字がほとんど見えないので、その場合は普通の白ハチマキとどう違うのか分からないのが欠点です(^_^;


 手は写真は取り忘れましたが、応援扇子が復活。他に写真の通り、ポンポンも復活。ポンポンはピンク、黄色、白の3色があり、ピンクは購入済みになっていたので、6以前のポンポンはピンクに引き継がれる模様?


 その他装備は新規のみで応援メガホンが追加。DS版ではアクセサリーIに分類されており、手に持つアイテムでしたが、こちらは首に提げるアイテムとなっています。これはこれでいいのですが、尻尾系と併用できないのがデメリットでしょうか(^_^;

 なお、挨拶コメントの単語に追加はありませんでした。

 と、挨拶コメントのチェックが無ければ1クレで確認は終わるので、あとは大会を(時間の都合にて)ちょっと。全体的に面子が濃く、称号の人とも当たったり(約40点差で2位と惜しいところまでは詰められたのですが(^_^;)、そうでなくても50000点オーバーの人と当たったりで苦戦することが多かったです。


 それでも9戦2プラチナで八段基準の170枚には到達。宝石到達までに届かないだろうと思っていたのですが...それだけ白金一段分の壁が厚いということでしょうか(^_^;

-------------------------------------------
ピコ
白金賢者十段
ドラゴン組(から動きようがない)
-------------------------------------------

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/611

コメント(4)

待ちに待った応援ハカマ復活来ましたぁぁぁ(゚∀゚)!!
早くレオンに着せてあげたいです。
情報ありがとうございます。m(_ _)m

男子のチアリーディング部もあるご時世なんで、男子生徒用のチアユニフォームも配信して欲しいんだな…(´・ω・`)

そしてヤンヤンに応援袴を着せたいです!(`・ω・´)


>八段基準の170枚には
完全にMr.Quickさんに引き離された感があります…
まぐろのことも忘れないでください(´;ω;`)

バイトヘルですm(__)m

チャイナドレスとシニヨンはま…(略)

アロエのシニヨンは凄く可愛かった記憶があります(`・ω・´)


宝石八段基準が170枚→えっ!?(((゚Д゚))) 160枚と勘違いしてましたwww

(´・ω・`)予定が狂たアル…アイヤー…

>>sonaさん
>応援ハカマ
 モデルはサンダースなので、是非ともレオンに着せてハァハァしてくださいヾ(^^;。お待ちしていますm(_ _)m

>>まぐろTVさん
>男子生徒用のチアユニフォーム
 一部例外もありますが、基本的に男子用の服は女子でもそのまま着られそうなデザインの物が多い一方、逆は色々問題がありそうだったり、誰得だったりしますからね(^_^;。別デザインで男女両方あるのがベストだとは私も思いますが。

>ヤンヤンに応援ハカマ
 男子チアよりも本命はむしろこっちにあると見ました!(`・ω・´)

>プラチナ
 まぐろTVさんは現在の段位から見て宝石までの折り返しに入ってそれ程ではない感じなので、私と同じ段位まで来たらきっちり詰めてくると思っています(^_^;

 あと、何よりも私のプラチナの7割以上は協力と大会で得たものなので、単純に枚数だけで比較はできないかと(´・ω・`)
#7の時に到っては9割近かったですし(^_^;;

>>バイトヘルさん
>チャイナとシニヨン
 私も復活を強く願っている一人です(`・ω・´)
 ただ、現在の量産型カラータイプから考えて、コナミコイン(現PASELI)限定で購入した赤チャイナが普通にマジカで買えそうな予感もするのがちょっと(´・ω・`)ですが。

 余談ですが、アロエチャイナ+シニヨンは過去に画像を上げていますので、懐かしむ意味でどうぞ(謎)
http://vogel.cside7.com/blog_cg/nazo_158.jpg

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2011年7月28日 01:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「全国大会中ですが新検定です」です。

次のブログ記事は「今日もちょっとだけクマー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4