全国大会2日目

| コメント(2) | トラックバック(0)

 世間一般では休日となる人も多く、ライトな人が増えてウマウマ...という可能性を考えていたのですが、どちらかいうと面子が濃くなった気がした日でした(^_^;。約25戦でプラチナは4枚。昨日が20戦で6枚だったことを考えると、大分ペースが落ちました(´・ω・`)。


 そんな中、自分的には奇跡の4000点オーバー達成。試合には負けていますが、チームの勝敗はポイントには影響しないので気にしませんw。他の人もかなり効果的に増数の魔法を使ったため、区間賞自体は3回でしたが、プラチナゲットの基準は満たしており、全答ボーナスも加えて驚きの点数に。...しかし、前回のトップクラスはこれ以上の点数を10回出しているということなんですよね。

        |\           /|
        |\\       //|
       :  ,> `´ ̄`´ <  ′
.       V            V
.       i{ ●      ● }i 
       八    、_,_,     八
.       / 个 . _  _ . 个 ',  
   _/   il   ,'    '.  li  ',__   わけがわからないよ。



 まぁ、上を見るとキリが無いということで、本日はこの辺で終了(謎)。

-------------------------------------------
ピコ
白金賢者八段→白金賢者九段
ドラゴン組(から動きようがない)
-------------------------------------------

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/609

コメント(2)

QBの顔文字を見るとギョッとしてしまう自分がいます><

全国ですが今回も賢神は飛ばしまくりですね・・・。

>>紅美鈴さん
>QB
 「わけがわからないよ。」を言わせるためだけにQBを持ってきただろうというツッコミをリアルで頂きましたw。

>全国
 現賢神に限りませんが、6と同様に少ないクレでも可能性の上では称号が取れるようになった今作のルール上か、サブカ等で大会だけ出てきて普通のトナメには出てこない人がチラホラ居るのが悲しいところです(´・ω・`)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2011年7月24日 03:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第2回全国大会開始」です。

次のブログ記事は「全国大会中ですが新検定です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4