第2回全国大会開始

| コメント(2) | トラックバック(0)

 ...の前に、公式から前作にもあった公式協賛大会のお知らせが来ましたね(詳しくはこちら)。前回は実施店舗も少なく、行ける所にしても大宮のような明らかに強豪がひしめくような所だったため、スケジュールが合わないことも手伝って諦めたのですが、今回は実施店舗がかなり増えています。...まぁ、レジャラン古河は入ってないんですけどね(´・ω・`)。

 ただ、ゲームパドックプラスワンは入っているので、都合が合えば積極的に参加してみたいところです。他に行けそうなのは大宮を除けばモアイ小山とかその辺ぐらいですので...。

 しかし、それにしても随分先の話ですし、プラスワンの大会に参加しても入賞できるとは限らないので、


734 名前:ゲームセンター名無し 投稿日:2011/07/22(金) 20:49:39.21 ID:UNz4wbFc0
いいこと考えた
これ画像をもとに自作すればいいんじゃね

気分「だけ」は味わえる

 お前、頭いいな。ということで(謎)、試作。


 写真映りは悪くないのですが、やはり元の画像のサイズがあまり大きくないので、素人補正では限度が...という感じの出来でした(^_^;

 というわけで、ここから本題...なのですが、何か変わったことがあるわけでもないので、大会自体はこれといったネタは無し(^_^;


 とりあえず初日にしては上出来といったところでしょうか。前回の記録を抜けるといいなぁ(^_^;

-------------------------------------------
ピコ
白金賢者八段
ドラゴン組(から動きようがない)
-------------------------------------------

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/608

コメント(2)

>積極的に参加

もしかするともしかするのですが、もしかしてこれが初めてのMr.Quickさんが参加する店舗大会になるのでしょうか?(`・ω・´)(`・ω・´)

>入賞できるとは限らない
QMA7時代に福井でコンマイ公式大会があったときは決勝戦4位敗退で何ももらえなかった…(´;ω;`)

>>まぐろTVさん
>大会
 3の時に秋葉原で開催されたアニゲ限定戦に出撃したのが唯一の出場ですね(^_^;。ちなみに2回戦敗退でした(´・ω・`)

>何ももらえなかった
 やはり3枚だったんですね。今回も枚数は同じと思われるので、参加するならそれを目標としたいところです(`・ω・´)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2011年7月23日 03:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久々のくまー」です。

次のブログ記事は「全国大会2日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4