久々のくまー

| コメント(0) | トラックバック(0)

 月曜日から少し戦国大戦をやっていましたが、今日からバージョンアップにつき、カード掘りで筐体を占領する集団がどこからともなく沸いてきてプレイできないので、バージョンアップに関しては巷の噂などを待つことにして、QMAに復帰。


 特に意味はありませんが、とりあえず大会までに芸能☆MAXは間に合いました(^_^;。あとはスポーツ☆MAXを達成すれば全☆MAXも達成になりますが...芸能と同じくらいに道は険しそうです。


 トーナメント自体は10円玉が豊作でしたが、その中で何とか1勝。これでプラチナ144枚なので、宝石になるまでに八段基準の170枚を達成するのは全国大会補正をもってしても難しそうな感じですね。

-------------------------------------------
ピコ
白金賢者八段
ドラゴン組
-------------------------------------------

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/607

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2011年7月22日 02:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「結局、対天青魔神は1勝にて終了」です。

次のブログ記事は「第2回全国大会開始」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4