最大の壁は越えた...気がするw

| コメント(0) | トラックバック(0)


 タイトルは一旦置いておき、まずは本日配信のアイテムから。服装はお祭りはっぴ各色。ゆかたもいいですが、これもなかなか。気分に応じて替えられそうな感じですね。


 頭は朝顔2色とねじりハチマキ各色。白黒はPASELI購買部の専売特許と化している感じですが、ねじりハチマキは例外なのか、白黒も普通にマジカで購入可能です。


 手は太鼓ばちが両手分。


 ばちがあるなら勿論、太鼓もその他装備で登場。引きずって歩くとシュールなアイテムがまた1つw

 PASELI購買部の方は撮影を忘れましたが、はっぴの白黒版と私服水着のみでした。

 で、今日はこういった購買部の新アイテムや前エントリの新単語を収拾しながらトナメをプレイしていたのですが、ぱっとしない成績続き。芸能の予習も何度も雷を落とされながらも根気よく続け...


 とうとう一問多答も埋めました(`・ω・´)。あとは四択を埋めればエメラルドメダルゲットですが...最後に残ったスポーツは芸能よりは簡単に進むといいな...(^_^;

 最後に協力プレーを。面子は無事に4人集まり、うち2人は申し分ないのですが、失礼ながら1人レベル外な感じの人が。皆さん、続行する気は満々のようなので、この人を3人でどこまで引っ張れるかな...と思いながら進行。そして、


 10階のセイレーンもレヴィアタンも予想以上にデレた感じでした(^_^;。正直、これは勝てないだろうなぁと思いながらプレイしていたので、「討伐成功」の文字が出た時は私も驚いていましたw

 トナメではプラチナは取れませんでしたが、こっちでプラチナ2枚ゲットで予想外にホクホクでした(^_^;

-------------------------------------------
ピコ
白金賢者六段→白金賢者七段
ドラゴン組
-------------------------------------------

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/603

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2011年7月14日 00:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月13日追加分の単語をツールに反映させました」です。

次のブログ記事は「天青魔神、何とか撃破」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4