海竜の塔 踏破

| コメント(2) | トラックバック(0)

 どうも10階ボスとレヴィアタンの両方がやけにツンツンで、なかなか12階にたどり着けないわ、たどり着いたらフルボッコだわで、イベントも始まることだし、そろそろ諦め時かなぁ...と思いながらもプレイ。


 途中でマジックアカデミー本校から接続という非常に珍しい方をフィッシュ。頭以外の全身をPASELI限定アイテムで固めて、宣伝も欠かさない気配りやさんです(謎)。進行自体は10階セイレーン討伐失敗でしたが、色々な意味でお疲れ様でした。


 休憩中、GATE限定販売の妖刀 緋閂の存在を思い出し、確認すると普通の刀と違ってちゃんと刀身の色が違うとか刀身からオーラっぽいのも出ているとかが何となく気に入ったので購入。ついでにコーディネートをやり直し。うちわでも持たせていれば平和な夏祭りの風景になりそうですが、妖刀のおかげでやけに物騒な見た目にw


 そして再開1回目で無事踏破。これが妖刀の力ですね(`・ω・´)ヾ(^^;

-------------------------------------------
ピコ
白金賢者六段
ドラゴン組
-------------------------------------------

 さて、明日(厳密には今日)から天青魔神のイベントスタートですが...既に情報がぼちぼち入ってきていますね(^^;。アニゲ限定戦という、基本的に俺得なイベントなので、頑張ってこようと思います(`・ω・´)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/601

コメント(2)

マジックアカデミー本校のプレイヤーは、過去に一回だけ見たことがあります。
同じように黒装束(PASELI購入品)でキメてましたw

>>タツゥさん
>本校接続
 性質上、ロケテだと結構見ますけど、本稼働してからマッチするのはなかなか無いですね。ロケテを除くと私も1作品に1回マッチすればラッキーというレベルの気がします(^_^;

>黒装束
 反対に白一色で固めている人もいるんだろうかと、ちょっとだけ気になりましたw

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2011年7月 8日 01:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「PASELI購買部が本格始動しましたが」です。

次のブログ記事は「7月13日追加分の単語をツールに反映させました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4