海竜の搭

| コメント(2) | トラックバック(0)


 タイトルの通りですが、他にも新しい話が。QMA8のサントラの曲目に「魔神戦」というのがあったし、公式Twitterでも魔神戦に関する言及があったので、存在自体は分かっていましたが、公式なアナウンスはこれが初めてですね。ついでにQMA史上初めての短期間イベント、プラチナは貰えないそうですが、これはこれで楽しみです。

 ...スポーツや芸能の場合はトナメでそれらの使い手が手薄になるんじゃないかという期待もあるのは秘密w


 海竜の搭は先月から2階増えて12階に。中ボスは5階と10階で、5階は前作でも登場したスライム魔導士が再登場。10階は新モンスターのセイレーンかロケテに出てきたダークドラゴンがランダム登場の模様。これが終わった後の通常フロアは11階のみということもあってか、かなりツンツンの模様。今日は全体的に回線落ちも手伝って、ここもあまり突破できずでしたが一応勝利。


 ロケテでダークドラゴンを撃破していた人に配布されていたドラゴンハットがこれで入手できるように。ダークドラゴンの出現率は5回中2回とサンプルは少ないながら、多分それほどレアではない...はず(^^;


 ボスは海竜レヴィアタン。毎回超絶ツンツンモードで全く歯が立たず(´・ω・`)。報酬アイテムのレヴィアタンアーマーはそれほど欲しい気はしませんが、噂通りゲームパドックプラスワンの協力コンテが45Pに値下がりしていたので、もう少し頑張ろうかと思います。

-------------------------------------------
ピコ
白金賢者四段
ドラゴン組(から動きようが無い)
-------------------------------------------

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/596

コメント(2)

>魔神戦

アニメゲームですか…
文系学問ならともかく、アニゲでは足を引っ張りそうで怖いです(´・ω・`)

>>まぐろTVさん
>魔神戦
 クマフィーが絡むなら、何色でもいいから撃破とかだと助かりますね。全色撃破で虹とか言われたら泣きます(^_^;

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2011年7月 2日 02:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プレイする度、新問増えるね(AC)」です。

次のブログ記事は「とりあえず目標達成」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4