PASELI購買部が本格始動しましたが

| コメント(3) | トラックバック(0)


 服装はこんな感じ。


 頭用アクセサリがこんな感じ。


 そして手用アクセサリがこんな感じ。

 ...これまでPASELI購買部が開店休業中だった間に通常購買部に追加された装備の色違いばっかりじゃん(´・ω・`)。e-AMUSEMENT GATE購買部だともう少し商品があり、そちらには新アイテムの面頬や魔法のランプがありますが、試着できないので画像はありません(^_^;

 そして、先日画像だけ出てきていたBGMチケットですが、こちらはe-AMUSEMENT GATE購買部限定のようで、


 通常の決勝以外のBGMを使う場合、毎回チケットを消費するんかい!><

 こういうシステム自体はあってもいいと思いますが、個人的には100Pぐらいでも買い切りにしてしまい、一度買ってしまえば好きに切り替えられる方式とかの方が気分に応じてホイホイ切り替えられるので良かったんですけどねぇ...。

 もしくはホイホイ切り替えるのには不向きですが、チケットを消費するのは切り替えの時のみで、一度切り替えたらまたチケットを消費して変えるまでそのBGMで固定されるとかでも悪くなかったと思います。

 ...このシステムだと使うのをちょっと躊躇してしまうかなぁ...。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/600

コメント(3)

>毎回チケットを消費

あらヤダコンマイさんあくどいわね!><
いつものことですが、金の亡者ですなw

とは言いつつも、試しにチケット買ってみたいのも本音でして…w

元々パセリを使わない私のような人間にはさらに縁のないものへとなってしまいました^^;

>>まぐろTVさん
 チケットが必要ということから、有料であることは予想していましたが、ここまでPASELIがかかるシステムになることは正直、想定外でした(^_^;

>>紅美鈴さん
 カスタマイズアイテムにせよ、協力プレーにせよ、今回のBGM変更にせよ、無いと困るって性質のものではありませんからね。…無いと困る性質のものが出てきたら、かなり厳しいことになりそうですが(^_^;;;

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2011年7月 6日 22:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本当に久しぶりの対人プラチナ」です。

次のブログ記事は「海竜の塔 踏破」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4