プレイする度、新問増えるね(AC)

| コメント(2) | トラックバック(0)

 ライトノベル検定、冗談抜きで初見問題の山です(^_^;。従来の検定は数日も回収していれば、そのうち回収する問題がほとんど無くなって頭への詰め込み勝負になるのですが、一向に回収される問題数のペースが落ちません(^_^;;;

 もし、これがドバーッと放流されたら阿鼻叫喚の予感...。


 そしてスコアも全体的に頭打ち気味。最近のアニメ化された作品の問題は大抵☆1~2、そしてそういった問題の比率が結構高いので、記録更新目前まで行っても☆1セレクト連発で更新ならずということも結構ありました。高配点セットを引くことは勿論ですが、それが初見で解けないとなると結局ダメなので、現状だと運と素の知識の両方がハイレベルで要求されるもののようです。

-------------------------------------------
ピコ
白金賢者四段
ドラゴン組(から動きようが無い)
-------------------------------------------

 明日(時計的にはもう今日ですが(^^;)から新ダンジョン配信。既に2chの方ではある程度情報が出てきていますが、どうなることか...。とりあえず、私はゲームパドックプラスワンが協力コンテを45Pに値下げしたという噂をキャッチしたので、それの確認を兼ねてプラスワンに行ってみようと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/595

コメント(2)

ぽぽぽぽーーーん

あんな遠くまでチャリンコ飛ばして、熱中症でダウン、とかカンベンですぜ。

>>匿名さん(^^;)
 有明夏の陣を考えれば、この程度の暑さは大したことではありません。…多分w

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2011年7月 1日 04:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「掘っても掘っても底が見えぬ」です。

次のブログ記事は「海竜の搭」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4