挨拶コメント編集支援ツール新称号対応版

| コメント(0) | トラックバック(0)

 予想通り、賢将獲得者には賢将という単語が配布されているようなので、賢将経験者のみ賢将という単語が使用可能となるよう、ツールのバージョンアップを実施しました。本日のアップデートで新しい単語の配信はありませんでしたが、これにより賢将という単語を追加しています。

 賢将のワードを使用するだけなら単語ファイルの差し替えだけで使用可能ですが、賢将の使用制限に関する判定が行われないため、ツールのバージョンアップをお勧めします。

 なお、新称号の追加による拡張を設計時点で想定していなかったため、旧バージョンの設定ファイルを読み込ませると、賢王~全称号の単語を使用可能に設定している場合、1ランクずつ落ちる現象が発生しますが、ご了承下さいm(_ _)m
#元々使用不可設定の場合は影響ありません

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/593

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2011年6月29日 22:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「QMA関連で色々あった日でした」です。

次のブログ記事は「掘っても掘っても底が見えぬ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4