初引き分け

| コメント(0) | トラックバック(0)


 先鋒負け、中堅引き分け、大将勝ちにつき、1勝1敗1分で初の引き分けが発生しました。「ドロォォォ」という若本ヴォイスはかなり貴重だと思います(^_^;;。QMA8Wikiには追記しておきましたが、引き分け時のボーナスは15個のようです(ボーナス27個で自チーム区間賞は4回だったはずなので逆算して15個)。


 スコアは少し伸ばしましたが、ランクインには遠く及ばない(とうとう100位ボーダーも50000点越えましたし)ので自己満足の世界です(^_^;。区間賞を重視し、最終的にプラチナを多く入手することを考えた方が精神衛生上いいのかもしれません。

-------------------------------------------
ピコ
白金賢者初段→白金賢者二段
ドラゴン組(から動きようが無い)
-------------------------------------------

おまけ:

 昭和は遠くなりにけり(謎)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/587

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2011年6月23日 01:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大会に没頭するとネタが無くなりますね(^_^;」です。

次のブログ記事は「プレートアーマー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4