大会に没頭するとネタが無くなりますね(^_^;

| コメント(2) | トラックバック(0)

 存在こそそれなりに前から知られていたものの、詳細は分からず、(コナミ発行ではないからか)コナミスタイルでの予約も受け付けないのか...と思われていた「クイズマジックアカデミークロニクル」がようやく予約受付を開始しました。単なる予約ならアマゾンとかその辺で注文しても構いませんが、コナミスタイル通販なら期待するのは勿論公式特典。サンプルを見ると...


 ...速攻でポチりましたヾ(^^;;。別のソースでは発売日が7月1日になっていたような気もするのですが、公式で6月28日となっているので誤報だったのかな...とにかく、届くのを楽しみにしています。


 ここから今日のQMA。1試合の最高記録を塗り替え。というか、今作初の区間賞6つというパーフェクトゲーム(謎)達成。この回は線結びを1問落としており、それも取れていれば全答ボーナスも付いて5900ptぐらいになったんじゃないかなぁ...と考えてみる(^_^;

 しかし、ランキングを見る限りだとこのスコアを10回取っても賢将ボーダーにすら届かないとは、やはり上位陣のレベルは桁が違いますね(^_^;;


 というわけで、全体的にはそれほど大きな更新は無く、箸にも棒にもかからない成績を維持したまま本日は終了。

-------------------------------------------
ピコ
白金賢者初段
ドラゴン組(から動きようが無い)
-------------------------------------------

おまけ:

 はぐれ刑事は子供の頃はよく見ていましたので、名前は記憶から引っ張り出すのに少し時間がかかったものの、回答は完了。すると、見えたのが全国正解率14%という値。最終的にも私が芸能で単独正解という非常に珍しい事態になりましたが、流石にもう古い番組ということなんでしょうかね?(^_^;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/586

コメント(2)

>サンプルを見る

おお!ヤンヤンが!ヤンヤンがおる!! \(^o^)/

シャ●ンやユ●を差し置いてヤンヤンを使うとは…コンマイのネ申対応に感涙です(´;ω;`)

しかしそろそろ男子生徒のパスも作ってもらいたいところ。

>>まぐろTVさん
>ヤンヤンがおる!!
 というわけで、まぐろさんも早速ポチりましょう(`・ω・´)ヾ(^^;

>男子生徒のパスも
 無ければ作れば良いのですよ(笑)
 …まぁ、真面目に考えればやはり女子生徒に比べて需要が無いんでしょうね(´・ω・`)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2011年6月22日 03:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日のくまーはあまりネタが無い(^^;」です。

次のブログ記事は「初引き分け」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4