本日のくまーはあまりネタが無い(^^;

| コメント(4) | トラックバック(0)

 日曜日はサンクリに行っていたため、QMAはお休み。サンクリ後の池袋や秋葉散策でそれなりに収穫はありましたが、その辺は省略(^_^;


 気付けば新しい検定試験の予告が。ラノベはあまり読みませんし、中部・北陸に至っては殆ど行ったことも無いので、色々と厳しい予感はしますが、頑張ります(^_^;;


 本日も大会オンリーで。プラチナ効率は増数の魔法の影響もあって大分落ちましたが(今日は28戦4プラチナ)、魔法石効率は非常に良く、マジカもモリモリ貯まっていくので色違いアイテムを揃えるのが大分楽になりそうです。

 なお、写真を見れば一目瞭然ですが、ランクインはどう見ても無理ですw。数は力という前作のルールがそれだけ特殊だったということですね(^_^;;;

-------------------------------------------
ピコ
黄金賢者十段→白金賢者初段
ドラゴン組(から動きようが無い)
-------------------------------------------

 白金メッキも完了し、あとは硫酸ストロンチウムになるのみ(謎)ですが、一段毎に死兆星3つは本当に長いですねぇ...。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/585

コメント(4)

こちらも銅メッキ生活を堪能中です←

それにしても、今回のベスト選抜は特殊ですね…
6が一時期の爆発力なら、今作は一瞬の爆発力みたいなところですかね…
しかし、昨日の自分のプラメ没収は泣けたorz

え~、省略ですか?。
そこの部分を詳しく聞きたいのですが・・(謎笑)。 

大会結構回してますねぇ・・・。
5000超えの回があるとか流石すぎる・・・。
でもそれを10回取らないとランクインすら出来ない感じですもんねぇ・・・。
自分は今回はあまり回してないのでもっと酷いスコアですよw

>>ファングさん
>ベスト選抜
 連続だと途中で落とすと消化試合になりやすいので、やり込めばランクを上げやすい分、モチベーションを保ちやすいという点では良い方式かと思いますね。コナミとしても、5クレで称号ゲット余裕でしたとかやられると、商売あがったりでしょうし(^_^;
#6では7クレで賢神ゲットって例があったようですし

>>おけおけさん
 おけおけさんは良くご存じなので多分問題ありません(謎)
 …しかし、サンクリはコミケなどのように大佐を出すわけにもいきませんし、それ自体は散財合戦になることは少ないので、なかなか報告が難しいところです(^_^;

>>セシリアさん
 画像の最高スコアである5191を10回取っても称号ボーダーには届かないところが上位陣のレベルの高さを感じさせてくれますね(^_^;

>自分は今回はあまり回してない
 回せば簡単に私のスコアを塗り替えられると思います(^_^;;

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2011年6月21日 02:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「QMA8初の全国大会が始まりました」です。

次のブログ記事は「大会に没頭するとネタが無くなりますね(^_^;」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4