たこ焼きさん迎撃オフ

| コメント(5) | トラックバック(0)

 帰ってきてブログを書こうとしたら、画像の編集中にあまりの眠さに椅子で寝ていて、仕方無いので布団へゴーしたので、ちょっと遅れての報告です(^_^;

 私なりの残念案内ということも兼ねていたので、たこ焼きさんが希望されていたコナミスタイルと秋葉原を含めた移動ルート(私は地下鉄の案内は苦手なので(^_^;)を前日の夜に作っていたら、15日から配信が始まったコラボアイテムの画像が集まってきたので確認してみると...。

(sonaさんが欲しがりそうなアイテムがある!)

 というのは、PIA・サントロペ系列のコラボアイテムである服。大半がTシャツな中、PIAは店員さんの制服(見た感じ、多分ウェアハウスも同様)で、配布アイテムでなく普通に販売していてもおかしくない出来。sonaさんが欲しがるなら、多分たこ焼きさんも欲しがるであろうと予想。現地で確認を取るため、iPodに各地コラボアイテムの画像を突っ込んでおき、就寝。

 翌朝、古河駅でsonaさんと合流。たこ焼きさんとの合流地点である新宿までの移動中にsonaさんに画像を見せたところ、予想通り欲しいとのこと。新宿に到着し、たこ焼きさんにも確認したところ、やはり欲しいということで、六本木のコナミスタイルへ行く前に池袋を経由することに。


 池袋にてついでにアドアーズのTシャツも入手。その後、せっかく池袋まで来たので乙女ロード方面まで行き、買い物を。私は何も買いませんでしたが、sonaさんとたこ焼きさんは何か見つけたようで何よりでした( ^ω^)

 次に六本木へ移動し、コナミスタイルへ。予め大きな店ではないとお知らせはしてありましたが、予想以上に小さかったですかね?(^_^; ここでは私が一番大きな買い物として寧々さんのご当地ピンズが増殖&MGSのトートバッグを購入。オトメディウスシリーズのサントラも少し迷ったのですが、今回は見送り。

 最後に秋葉原へ移動し、Heyでアロエ台(という程の装飾は今では残っていない気がしますが(^_^;)を堪能して頂いた後、まんだらけへ。ここでもお二人は何か見つけたようで、何よりでした( ^ω^)

 そこから徒歩でアメ横を経由して上野駅まで戻り、古河へ帰還。第2部(?)として、サークル対戦会へ。

----------
(以下、人数の関係で私がお休みとなった対戦は省略しています)

第1戦:ライスタ縛り


 無理です(きっぱり)。8になってからライスタのグロさが半端じゃなくなった気が...(^_^;

第2戦:文エフェ縛り


 やはり特に古い人名や用語の読みがネックになりますねぇ(´・ω・`)

第3戦:アニエフェ縛り


 単独取ったかなと思ってもボボヤンボさんが拾っていたり、ボボヤンボさんに単独取られたりと最後まで気の抜けない勝負でした。これがライスタ漢グラフゆえの弱点の無さ...恐ろしいです(ガクブル

第4戦:アニタイ縛り


 流石にこれは負けられません(`・ω・´)

第5戦:フリー
※最初の画像は取り忘れ(´・ω・`)

(ないしょ)(たこ焼き)さん:アニゲ自由形式
ボボヤンボさん:ライスタ自由形式
バイトヘルさん:芸能自由形式
私:アニタイ


 ...あれ?フリーって自由形式限定じゃなくて、文字通りのフリーで良かったですよね?(^_^;
 そんな中で、たこ焼きさんのアニゲが刺さり、ボボヤンボさんのライスタが派手に刺さり、バイトヘルさんの芸能は言うまでも無く、アニタイで1問自爆という何とも(´・ω・`)な展開でしたorz

----------
 その後、sonaさんの旦那さんも交えて皆さんで夕食を取った後、解散となりました。私は当初、徒歩で帰宅する予定でしたが、予想以上の雨ということもあり、sonaさんの旦那さんの車に乗せて頂くことに。本当にありがとうございましたm(_ _)m

 最後になりますが、わざわざ大阪かいらして下さったたこ焼きさん、普通にトナメでマッチングすることも含め、また機会がありましたら、よろしくお願い致しますm(_ _)m

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/583

コメント(5)

またまたお疲れ様でしたm(__)m

突然のヤンボさんの参加となり申し訳ないのと、対応して頂きましてありがとうございましたm(__)m

登りも後半の意味不明な地名や名称問題が厳しかったですね…。前半の時点では行けたと思ったのですが…(_´Д`)


また来週のサークルも宜しかったらお願いします(`・ω・´)

アニタイ二桁は我ながら泣けました…(;ω;`)ブアッ←

私も今回のオフ会に参加したかったですね。(^^)

>>バイトヘルさん
 こちらこそお疲れ様でしたm(_ _)m

>登り
 確かに全体的にノルマも易しめでしたし、最終階も序盤は良かったのですが、後半で急にグロくなっていましたね。流石にこれは援護しようがない…って感じで見ていました(´・ω・`)

>>おけおけさん
 残念ツアーならおけおけさんの案内が最強(謎)なので、可能なら…とは思ったのですが、平日だから無理だろと頭の中で片付けていました(^_^;;

 機会がありましたら、よろしくお願い致しますm(_ _)m

コメントが遅れてすみません。m(_ _)m

今回も迎撃にお付き合い頂き、ありがとうございました!m(_ _)m
アニタイは流石の一言でしたΣ(゚゚*)ノノ

PIA・サントロペの制服は、私の好みにぴったりでしたw
レオンによく似合っています(*´Д`*)ハァハァ←

残念巡りも楽しかったです♪
どのお店でも良い買い物をする事が出来ました←←
帰宅後、戦利品たちを広げて深夜3時までたこ焼きさんとキャッキャッウフフしたのは秘密ですw

>>sonaさん
 こちらこそお疲れ様でした。電車は大半が立ちっぱなしでしたし、歩く距離も長すぎるかなと心配でした(^_^;;

>残念巡り
 たこ焼きさん共々、何らかの発見があったようで何よりでしたw。差し支え無ければ、レビューを楽しみにしておりますヾ(^^;

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2011年6月17日 12:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大型アップデート(迫真)」です。

次のブログ記事は「QMA8初の全国大会が始まりました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4