大型アップデート(迫真)

| コメント(6) | トラックバック(0)

 先日のコラボTシャツが今日から配信。これまでにまとめた情報の他、アドアーズ系列、ゲームシティ系列、ラウンドワン系列、アミパラ系列を確認。他に私は見ていませんが、ウェアハウス系列とサードプラネット系列でもアイテム配信があるとか。

 ...これだけ大々的にやっていながら、何故レジャランには無いのか!(´;ω;`)

 と、嘆いても仕方無いのでプレイ開始。他に細かいアップデートもかかっているようで、


 各クマフィーの数が変化していました(虹7→8:金21→23:銀38→37:銅43のまま)。条件は全て隠しのようで不明でしたが、今回のアップデートに絡んだもの、全国大会関係と思われます。ご当地ラブプラスみたいにご当地Tシャツ収拾で貰えるクマフィーがある可能性も否定はできませんがw


 ダイヤモンドメダルのデザインが他の宝石メダルと同じ楕円形に変更されていました。


 ラブプラス女子夏制服の説明文が差し替えられていました(左が以前の説明文)。


 そしてトナメに挑戦開始。程なく色んなコラボTシャツを着た人を見ることができたのですが...


 なんぞこれww。画質がやや悪くて見づらいですが、「楽」と書かれた顔全部を覆うマスクです。店舗を見る限り、アミパラ系列のコラボアイテムの模様。


 そしてラウンドワン。ラウンドワンへ行ったことがある人ならお馴染みであろう、トレードマークであるボウリングのピン形をした被り物です。

 こんな感じでTシャツだけでなく、他の箇所に装備するコラボアイテムもあるようですね。


 そんな中で1勝。間違えればひっくり返されかねない、最後まで気を抜けない勝負でした。


 そして、お馴染みの優勝絵ですが、ここで左の絵のお尻を突っつくと...

「いやーん!」

 !!
 特定位置のタッチによるアクションが復活しています。さらに(特定箇所に限らず)前作と同じように連打可能となっていますので、荒ぶるセリフも聞くことができますw。「いいいいいいいいいいやーん!」とかもう(*゚∀゚)=3ムッハーな感じで、徹底的にお尻を突っつき回s

              ̄ ̄ ̄ ̄-----________ \ | /  -- ̄
      ---------------------------------  。←me
           _______----------- ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                     ∧ ∧    / / |  \   イ
                    (   )  /  ./  |    \ /
                 _ /    )/   /  |     /|
                 ぅ/ /   //    /   |    / .|
                ノ  ,/   /'    /    |│ /|
 _____      ,./ /∠__|     /   .─┼─ |
(_____二二二二)  ノ (\__,/|    / ┼┐─┼─
              ^^^'  ヽ, |  |   /.  ││  .│

 ...初回はそっちにばかり気を取られて右の絵のポイントを確認し忘r(殴

 流石に1日で2回優勝はクラスを落とさない限りは難しいかなぁ...と思いながらプレイを続行すると、今度はアイスで優勝。左の絵のポイントはお尻でしたが、右の絵はまず間違い無く胸だろうとタッチしてみると...

「いやーん!」

予 想 通 り !(*゚∀゚)=3
ここはやはり、こちらも連打をしなk

   ̄ ̄ ̄ ̄-----_______ \ | / /
---------------------   。 ← me
_------------ ̄ ̄ ̄
       ∧ ∧    / / |  \     ン
      (   )  /   /  |    \   ウ
     /     \ /   /  .|     ┌┴┐
   / /   /\ \  ./    |       /
   | L/   /  \ \_,、  │  l l /
 ⊂[m/   |二二 ̄l  ( ̄ ̄ )  /
    ( (.  |     ̄^^^ ̄ ̄ ─┐
    ヽ, |  |   /      | ─┘

 ...変態モード大暴走でごめんなさいm(_ _)m
 余談ですが、今回、パイタッチによる別セリフは男子にも実装されているらしいです(2chの本スレより)。

-------------------------------------------
ピコ
黄金賢者九段
ドラゴン組
-------------------------------------------

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/582

コメント(6)

>ここで左の絵のお尻を突っつくと...

( ^ω^)

>胸だろうとタッチしてみると

( ^ω^)

( ^ω^)


てか今日優勝したのにタッチし忘れた…Orz

お巡りさんに用事があるのを思い出したのでちょっと行ってきます( ^ω^)

なん…だと…

はやくQMAやりてええええええ
そしてタ(ry

僕もπタッチしてきたら、ヤンヤンに怒られたアル( ^ω^)

実物みるとコラボアイテム欲しいですね!
とりあえず下館いくか。。

なんて事でしょう…
Mr.Quickさんも残念な人だったんですね…

::::::::::::::::::::
  ::::::::::::::::
    ::::::::::::
   Λ_Λ :::::::
  /彡ミヘ )ー、 ::::
  /:ノ:丶 \::| :::
 /:|:: \ 丶| :::
 ̄L_ノ ̄ ̄ ̄\ノ ̄ ̄


追伸。
今度良かったら一緒にコラボアイテムGETしに行きましょう☆

>>まぐろTVさん
>( ^ω^)
 何か言ってくださいw

>てか今日優勝したのに
 ヤンヤンはツンツンと聞きました(ヤンヤンに限らず全体的にツンなセリフが多いようですが)が、心ゆくまでつついてレビューをお願いします( ^ω^)

>>紅美鈴さん
>お巡りさんに用事
 ただのスキンシップなので無罪ですね、分かります( ^ω^)

>>ファングさん
 検定では味わえないスキンシップの喜びを是非どうぞ( ^ω^)

>>さかなくんさん
>ヤンヤンに怒られた
 嫌よ嫌よも好きのうちと昔から言わr(殴

>コラボアイテム
 限定モノなどに弱い日本人向けの良い商売だと思いますw。まぁ私も池袋でPIAとアドアーズのコラボアイテムを入手してきたりしていますがヾ(^^;

>>sonaさん
>残念
 残念の力を解放するとこうなります(謎)

>追伸
 了解です、いつでも誘って下さい( ^ω^)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2011年6月15日 19:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「トナメにサークル活動にNo.2」です。

次のブログ記事は「たこ焼きさん迎撃オフ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4