先日のコラボTシャツですが

| コメント(4) | トラックバック(0)

 後ほど出てきた情報を見ると、メトロポリスだけでなく、他の系列でも出ているようですね。確認できた限りだと、ゲオディノス系列、パロ系列、アピナ系列、キャッツアイ系列は確定のようで。とはいっても、

・ゲオディノス系列は北海道中心のようで、関東には千葉の八街にしか無い
・パロ系列は店自体は全国各地にあるようだが、関東かつQMAがあるところはざっと確認した限りだと栃木の石橋(最寄りは雀宮駅)と千葉の市川だけ
・アピナは茨城なら下館、群馬では前橋や太田にあるので、行けなくは無いが...(小山はWikiに設置記述が無いので、QMAがあるか不明)
・キャッツアイは狭山と八千代があるけど、どっちも電車賃がかなり高く付くのが...

 ...結局、個人的にはどのTシャツもあまり縁が無さそうな予感です(´・ω・`)。

 レジャランやラウンドワンとのコラボもしてくれないかなーと思いつつ、本日もトナメへ。
 今日もイマイチな感じで、負けたり負けたり(ぉ)して結局1勝もできずにフェニ送還。また3クレで...と思ったら、理系マルチと音楽のコンボでボコボコにされて15位スタートorz。今日はスポ芸にも憑かれているようだし、まさか8初のミノ送還かとヒヤヒヤしましたが、その後は3連勝でドラへ帰還。


 その中で8初の早い者勝ち以外での100点満点達成。今回はトナメでの100点クマフィーがあるわけでも無いので別にどうということは無いのですが、やはり取れると嬉しいものです。

 まぁ、今日は全体的に憑かれているようなので、引くことも大切と早めに撤退(^_^;

-------------------------------------------
ピコ
黄金賢者八段
ドラゴン組→フェニックス組→ドラゴン組
-------------------------------------------

おまけ:

 「少年時代の原作者を主人公と...」と書いてあるんですから、赤毛のアンやアルプスの少女ハイジは無いでしょうに(^_^;。ただ、赤毛のアンの主人公は作者の少女時代を投影しているらしいので、そういう意味で分岐する可能性があったりするのかもしれませんね(しないなら選択肢に女の子を混ぜる意味が無いですし)。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/580

コメント(4)

僕は下館すら遠いっすね・・・
店舗限定といわずに、全店舗先着順だったらよかったです><

↑名前入れ忘れましたorz
さかなのぼやきでしたw

何故か小山だけQMAがないアピナorz
それどころかパセリがまだ導入されていませんorz

>>さかなくんさん
>アピナ下館
 私も電車で行こうとすると往復で1000円以上かかるので、決して近いとは言えないです(´・ω・`)。店舗限定でもいいけど、もっと色んなチェーンでやって欲しいですね(^_^;

>>ファングさん
 ああ、やっぱりアピナ小山にはQMAは無いんですね。地図を見た限りだと自転車で1時間半あれば行けるかなぁ…とか考えないでもなかったのですがw

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2011年6月14日 01:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「社会☆MAX達成」です。

次のブログ記事は「トナメにサークル活動にNo.2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4