あんまりネタは無いけどクマー

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日はそれほどプレイ時間も無かったので、やや控えめに。


 そんな中でギリギリで1勝。誰が勝ってもおかしくない白熱した試合でした。

 が、その後は低空飛行続き。危うくフェニにも落ちかけましたが、そこは何とか踏ん張り、とりあえず落ちる心配が無くなったところで終了し、半端な時間はsonaさんやファングさんのプレイを覗いて過ごしました(^_^;

-------------------------------------------
ピコ
黄金賢者四段
ドラゴン組
-------------------------------------------

おまけ:

 確証が持てなかったので第4ヒントまで待って答えたところ、ファングさんから「未完」の意味について質問があったので回答を。


 車田正美の男坂はジャンプで連載されていた漫画でしたが、僅か半年程で打ち切られることになりました(ここでの失敗を反省して描いたのが後に大ヒットした聖闘士星矢)。で、これがその最終回の最後のコマです。左下に思いっきり「未完」と書いてあり、後にも先にもこんな未練がたっぷり感じられる終わり方をした漫画を私は知りません(^_^;;;

 次の聖闘士星矢は大ヒットしましたが、その次に描かれたサイレントナイト翔は早々に打ち切られてしまい、単行本のみ最後に「NEVER END」と書かれた見開きのページが追加されており、「未完」には劣るものの、やっぱり未練があったんだろうなぁ...と今になってみれば思ったり(^_^;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/573

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2011年6月 6日 01:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プラチナが遠いでござるは放送を中止しました」です。

次のブログ記事は「色々アナウンスがありました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4