6月8日追加分の単語をツールに反映させました

| コメント(0) | トラックバック(0)


 新しいアイテムが追加されたのに伴い、新しい挨拶コメントの単語が追加されていたため、最新の単語をツールに反映させました。これに伴うツールのバージョンアップは不要ですので、最新単語のみをダウンロードして上書きすれば最新単語を用いた編集が可能になります。

 今回追加された単語は星座に関係する単語ですが、魚は「さかな」として既に存在するので追加は無し。射手は「いて」ではなく、「しゃしゅ」として登録されてますので、探すときはご注意を。

-------------------
 今回の更新とは全く関係ありませんが、賢将の称号が今度の大会から追加されるということは、恐らく賢将という単語も称号取得者に配信されるでしょうから、ツールの改修が必要になりそうですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/576

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2011年6月 8日 21:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「トナメとサークルを半々ずつ」です。

次のブログ記事は「今日は購買部の新商品チェックが主でした」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4