新アイテム配信となっていましたが

| コメント(2) | トラックバック(0)

 既存の夏服(ただしラブプラス制服は除く)の復活のみで、新規アイテムは無いようですね。挨拶コメントの方もチェックしましたが、新しい単語はありませんでした。

 そんなわけでさっとトナメへ。が、全体的に調子が悪く、結構さっくりとフェニ落ち。3戦でドラへ戻った後もパッとしない戦績が続き、決勝へ進んでもフルボッコされる簡単なお仕事続き(´・ω・`)。


 そんな中、死兆星を乗り越えて金メッキ完了。その後もパッとしない成績続きだったので、今日は早めに撤退。

-------------------------------------------
ピコ
白銀賢者十段→黄金賢者初段
ドラゴン組→フェニックス組→ドラゴン組
-------------------------------------------

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/567

コメント(2)

なかなかコメする機会がなかった…
最近のトナメは俺得ジャンルに限って空気化ですよ…
まあ、前日記のアニタイはおれには2つ刺さりますw

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻( ゚Д゚)・∵. グフッ!!

しかしもう黄金ですか…
こっちも早く青銅になりたいのですが、やはりパセリ消費は早い…
大宮が理想なのですが、通学範囲外のためモアイ小山で妥協です…

90-40(スタコン-協力)

ああ、実力欲しい…

>>ファングさん
>もう黄金
 階級の差が戦力の決定的な差ではないことを(逆の意味で)教えることができるレベルになった気がする今日この頃w。流石にこれでフェニ落ちすると目立つ目立つ…orz

>90-40(スタコン-協力)
 その書式を借りると、大宮が60-27なので、交通費をかけてまで行くかとなると微妙なラインになるでしょうね。検定をがっつり回すなら、ゲームガレージやラウンドワンみたいに100円2クレの店がかなり頼りになりますが。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4