本日のくまー

| コメント(3) | トラックバック(0)

 今日は体育館+時計台コンボで予選落ちという嫌な予感しかしないスタート。途中で1勝はするものの、全体的に体育館(音楽室)+時計台(ビーチ)だったり、それ以外でも準決勝で草原や鉱山に連行されまくり、それでも突破したらしたでスポ芸集中砲火。タライが落ちてこないのが不思議な成績となり、テンションが徐々に下がっていくことに(´・ω・`)。

 そんなこんなでテンションがほぼ落ちきったところで紅美鈴さんをフィッシュするも、当然私がぶっちぎりで予選落ち。次のトナメも落としてフェニへ羽ばたくことに。


 その初戦で再び紅美鈴さんをフィッシュ。フェニでも('A`)ウボァーな予選でしたが、泣き言ばかり言っても仕方無いので頑張って突破。多分、紅美鈴さんと決勝の同席は初めてでしょうか?ここはひとつ紅美鈴さんの政経の切れ味を...


 決勝が予想外のアニゲ祭りと化したため、単独不正解で深々と突き刺さった政経が致命傷となりました。修業しなおして参りますorz

 その後、3クレで戻れはするものの、相変わらず全体的な成績は今ひとつ。戻ったドラ初戦ではまた体育館+時計台で予選落ちと今日は憑かれている模様(謎)。


 やはり安定した成績を残すには防御力が重要なんですよねぇ...(´・ω・`)

-------------------------------------------
ピコ
白銀賢者四段
ドラゴン組→フェニックス組→ドラゴン組
-------------------------------------------

おまけ:

 これ、他のダミー選択肢として「あわてるな、これは孔明の罠だ」「胸が熱くなるな」も見ているのですが、何を考えてこれらをダミーとして持ってきているのかが微妙に気になるところです(^_^;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/561

コメント(3)

マッチありがとうございました(`・ω・´)
互いにすれ違うことが多かったので決勝同席は初めてでしたねw
こっちも何とか決勝まで抜けることが出来て良かったです(´ω`)

本当はスポを投げることも考えたのですがこの時はアニゲが飛んでくることが確定だったので1番信頼できる武器で戦いそして散りました(´・ω・`)

政治家発言のマルチ、私も遭遇しました。
なぜか「ムチャしやがって…」も選んでしまいましたw
なんでかなあ…こういう信じられないミスをいまだにしてしまいます。

>>紅美鈴さん
 こちらこそマッチありがとうございました(`・ω・´)。また機会がありましたら、よろしくお願い致します。

>スポを投げることも考えた
 その場合、使う画像がアナザーディメンションではなく、ギャラクシアンエクスプロージョンになったかもしれません(謎)

>>タツゥさん
 たまにありますよね。早ければOKを押した瞬間、「何を考えてこれを押したんだろう」という答えをしている場合が(^_^;。
 それが易問だと終了のお知らせになる場合が多々あるので、気をつけなければならないのですが…気をつけてもどうにもならない場合が殆どな感じですね(´・ω・`)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2011年5月14日 02:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「e-AMUSEMENT GATE更新」です。

次のブログ記事は「初・本格サークル対戦」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4