じっくりと星埋め

| コメント(3) | トラックバック(0)

 遠征先での料金を知ってしまうと、やはりレジャラン古河で協力プレーをする気にはならず、今日はトナメオンリー。とりあえず、縛り対戦の際に内容が分かれば比較的すぐ星を埋めやすいよう、ほぼ全形式を☆3や☆4にしてジャンルの☆50クマフィーまで揃えることを目標に予習を進行。現時点でアニゲは☆MAX、文系学問と理系学問が☆50達成、ノンジャンルと社会が☆30達成。

 スポーツ・芸能・ライスタは全く手つかずなので、まだまだ先は長そうですが、全ジャンル☆MAXクマフィーが虹熊にあるようなので避けては通れませんので頑張ります(`・ω・´)


 トナメは予選ではスポ芸社に好かれるものの、突破すればアニゲや理系でご褒美、ただし決勝では再度スポ芸が飛び交うという、予選落ちか決勝でフルボッコという両極端な成績が多く、上が優勝なわけでもないので精神衛生上もかなり宜しくない展開。そんな中、何とか1勝上乗せ。

 下ドラが無くなったことでドラの濃度が平均化され、元々ある程度上ドラに居られる人は戦いやすくなるはずなのですが、逆に上ドラで厳しい人はフェニに送還されやすくなる面があり、協力プレーが比較的気軽かつプラチナを稼ぎやすい環境ゆえか、そういう人がそっちに籠もったまま帰ってこない例が相当数あるんじゃないかと考えるようになった今日この頃です(^_^;;

-------------------------------------------
ピコ
青銅賢者三段→青銅賢者四段
ドラゴン組
-------------------------------------------

おまけ:

       (<、,,> ":::::::::::::::::::::::::::: 、
      ~〈/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::)   い  ロ た
       〃:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::<、   い  リ ま
     ~そ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,)  よ  コ に
  、_ ,, /::::::::::::::::::::::::、,ゝ===く:::::::,:::::ヽ  ね ン は
    `V::::::::::::::::::::、_γ      `ヾ,_ < ! も
     l::::::::::::::::::::::く(   γ⌒ヽ  )> く,
 ~v,ん:::::::::::::::´:::::::=;       ,=ニ `/l/!/⌒Y
     l:::::::::::::::::::::::::::::::::ゝ===イ ´::::゙:::::::::::::::::::::::::::::::
 、m,.. ,ゞ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 ´ " ~ ヘ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 余談ですが、最初に満員になったのはファザコンでしたw

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/551

コメント(3)

ご無沙汰しております。
まずは青銅おめでとうございます。四段かぁ、お早いですね!

お聞きしたいのですが、4/25から100円2クレと前の記事にありましたけど、それは、明日(5/1)までなんですか?
もしかして2週間とかではないのですか?!

もし明日までなら、自分明日古河レジャに行きたいのですが、Mr.Quickさんは、明日行く予定はありますか?

>>コバコバさん
 こちらこそお久しぶりです(^^)/

 100円2クレ期間については確認していないのですが、レジャラン古河のカレンダーから考えて、4/24から1週間と思われるので、残念ながら30日で終了と思われます(´・ω・`)

 正直、私も初月から100円2クレ週間を作るとは思っていなかったのですが、7途中からのパターンそのままであれば、毎月最終週の日曜から土曜までが100円2クレということになると思いますので、その時を狙ってみてください(入り口そばにあるカレンダーでレジャランMAXと書かれている週が100円2クレ週間になる模様)。
#普通に人も増えますので、その辺はご注意を(^_^;

 最後になりますが、明日(5/1)は東京ビッグサイトのCOMIC1に参加するため、不在となります(´・ω・`)

なるほど~、そういう仕組みなんですか!
でしたら、今月の最終週近くになったら、顔を出してみます。
詳しく教えてくださってありがとうございました。

そうでなくても、行ける時また平日の仕事帰りにも伺います。
その時にお会いできたら嬉しいです!!

今日はそのCOMIC1楽しんできてくださいね(^^)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2011年4月30日 02:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「用事のついでに遠征(謎)」です。

次のブログ記事は「今月も首席はならずの模様」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4