用事のついでに遠征(謎)

| コメント(0) | トラックバック(0)

 大宮で協力プレーのコンテが値下げされたとの噂を聞き、用事のついでに遠征することに。正直、遠征のついでに用事という方が正しい気もしますが、細かい事は気にしないw

 大宮に着いて用事を片付け、ついでにらしんばんやメロンブックスなども見て、大勝軒で腹ごしらえをしてオリンピア大宮へ向かってみる。


 期間限定とは書いてありますが(期間自体は明示無し)、これは見事な安さ。直接見には行きませんでしたが、同系列のモアイ大宮も同じ設定だそうです。ちなみに現金だと普通に100円1クレなので、完全にPASELI優遇という珍しい設定です。さらに予習も2周設定なので、星埋めもそこそこ進んでくれるのがさらに高ポイント。近所にあれば通い詰めるのですがねぇ...(^_^;

 まぁ、無い物ねだりをしても仕方無いので、がっつりプレイするつもりでプレイ開始。


 新アイテム配信のお知らせがあったので、まずは購買部をチェック。鼓笛隊衣装がマーチング衣装(赤)として復活し、毎度おなじみ他の色タイプが追加。


 帽子も同様ですね。


 バトンがマーチングバトン、ラッパはそのままの名称で復活。

 挨拶コメントの単語に追加はありませんでした。

 で、お得な協力プレーを延々廻したわけですが、終盤に入ってクリア目標の人は大方取ってしまって撤退してしまったからか、先日のアップデートでツン比率が高くなったからか、9階まで到達するのも一苦労。ボスはボスでツンツンしすぎで結局1勝がやっと。あんまりプラチナの収穫はありませんでした(´・ω・`)。交通費の元を取って尚十分にお得な程プレイしてきたので、満足ではありましたけどね(^_^;

-------------------------------------------
ピコ
青銅賢者二段→青銅賢者三段
ドラゴン組(から動きようがない)
-------------------------------------------

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/550

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2011年4月28日 02:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「GATEのサークルに関しては一旦置いておいて」です。

次のブログ記事は「じっくりと星埋め」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4