プラチナが遠いでござる

| コメント(0) | トラックバック(0)

 あくまで個人的な感覚ですが、協力プレーが半ばプラチナ大盤振る舞い状態だからか、ある程度のレベルの人がそっちに流れ、トナメに来る人の濃度が上がっている気がする今日この頃。

 レジャラン古河に行くと、sonaさんがプレー中。他の台を見たところ、アップデート準備完了の表示が出ていたので、sonaさんのプレー終了後、他にプレイヤーが居ないことを確認した上で店員さんに再起動を要請。で、アップデートの内容を見ると、協力プレーの出題バランスの調整が主な修正の模様ですが、他に先日のPASELI限定販売アイテムの販売延期のお知らせが(既に購入済みの人はそのまま使用可能)。何かあったんでしょうかね?(^_^;

 余談ですが、2chでサムライヘルムの装飾についての話が出て初めて気付きました。

 通常・朱・白で"QMA"になるんですね(^_^;

 まぁ、他に先日判読できなかった単語の再撮影などしながら、予習を進め、トナメに参加。
 しかし、スポ芸社文のマルチ系が延々ローテーションしている感じでなかなか決勝に進めず、進んでもマルチ系で集中砲火を喰らうことが多く、全く勝てず(´・ω・`)。一問多答・順番当て・自由形式(でJST)はもう飽きました(´;ω;`)。一方で、アップデート直後の影響かCOMも多めで順位が上の方に押し上げられることが多く、ボロ負けもしない状況。心を折られつつ、本日は撤退(´;ω;`)

 本日のフィッシュはセシリアさんが2回と、久しぶりにまぐろTVさんが1回でした。ありがとうございましたm(_ _)m

-------------------------------------------
ピコ
大賢者四段
ドラゴン組
-------------------------------------------


 何だかんだでアニゲの予習は大分進みました。アニゲが全て埋まったら他のを平均的に上げて、そこから対戦会などで使いそうなものを伸ばしていく感じになりますかねぇ...。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/543

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2011年4月15日 02:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「挨拶コメント編集支援ツールQMA8対応ワードデータに差し替えました」です。

次のブログ記事は「続・プラチナが遠いでござる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4