ドラフェニ往復

| コメント(4) | トラックバック(0)


 本題に入る前に新作パスを(謎)。左のレオン15変化(謎)はsonaさんのレオンパスのリクエストにお応えして、手持ちのネタから即興で作成。シンプルにレオンを並べたので、KONMAIロゴやe-AMUSEMENTロゴは入れませんでしたw。
 右はQMA5から6まで使っていた柄ですが、作った段階でやや失敗作だった感じなので思い切ってシールを剥がして作り直し。ついでにデザイン上も小さかったe-AMUSEMENTロゴを大きくするといった微調整を加えてみたり。

 製法もこれまでの集大成で、パスを削らずに耐摩耗・耐水・耐光性能をグッとアップさせたものになっていますが...非接触リーダーになった今、あまり意味が無いことですねw

 動作確認は取れていますので、今度お会いしたときにお渡ししますm(_ _)m>sonaさん

---------------------
 で、ここから本題。
 今日はドラに上がった直後からスタートでしたが、下ドラが廃止された今、特に意味は無く、最初からラスボスクラスを含めたフルゲート+対私シフトとしか思えないような引きの連発でQMA8初のドラ昇格からの3戦が14位・14位・6位と3クレイプとなってしまうスタートに(´;ω;`)


 3戦でドラに戻り、そこから1勝はしたものの、そこから再び私を突き落とすシフトでフェニ行き。再び3戦でドラに戻ったところで本日は終了。

-------------------------------------------
ピコ
大賢者初段→大賢者二段
(ドラゴン組→フェニックス組)×2→ドラゴン組
-------------------------------------------

 アニゲのメイン形式の☆埋めも一段落ついたので、対戦にも使えるよう、他のジャンルもボチボチ埋めを開始し、現状で歴史と文系その他を☆5に、政治経済を☆4まで上げました。予習設定が1周で、しかも招集が早い都合上、対戦用に上げるのも結構骨が折れそうです。ただ、トナメ回しをしていれば協力回しと比べて早く埋められるのがまだ救いですかね...(^_^;

おまけ:

 優勝や協力プレー時の昇格で見られるドヤ顔(?)を撮影。これはこれでカワイイですね(*´Д`*)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/540

コメント(4)

たまにアロエちゃんに見とれてしまうことがあるので困っています。

>>紅美鈴さん
 アロエもいいけど、ヤンヤンもいいですね( ^ω^)

レオン(*´Д`*)ハァハァハァ
15変化パス、ありがとうございました。
大切に使わせていただきます。m(_ _)m

アロエちゃんのどや顔(*´Д`*)ハァハァ

>>sonaさん
 今度のパスは耐久力が大幅に向上していますので、多少荒っぽく扱っても大丈夫だと思いますw。なので、ガシガシ使い倒してやってください(笑)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2011年4月12日 00:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「せっかくなので協力廃プレー」です。

次のブログ記事は「新単語に新アイテムに...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4