せっかくなので協力廃プレー

| コメント(3) | トラックバック(0)

 今日はサンクリのカタログを買いに大宮へ。ついでに諸々の買い物も済ませ、せっかく遠出しているのだから、協力プレーの安い店へ行って交通費を吸収したい...。

 というわけで、京浜東北線に乗ってアドアーズ蕨へ。古河→大宮→蕨で770円、帰りは寄り道しなければ740円なので、交通費は合計1510円。古河で協力プレーをプレイすると、割引を考慮しなければ9階まで到達した場合100+(90x7)=730円、アドアーズ蕨なら100+(45x7)=415と315円の得。単純計算で5回上層まで行けば交通費分は得をすることになるので、張り切ってプレイ開始(`・ω・´)


 で、結果から言えば9階失敗・8階遭難・7階遭難・9階失敗・9階失敗・9階失敗・8階遭難・9階踏破・9階踏破と9回潜って交通費との差額をしっかり吸収してきました(`・ω・´)。ついでにラスボス討伐×5クマフィーもゲット。


 そして大賢者に昇格。立派な協力賢者です、本当にあr(略

 地元もこんな感じの料金設定だったら、たっぷり潜るのですが、やはりコンテ90PASELIは高いですよねぇ...orz。本気でやるのなら、腰をすえてやる日を決めてこういった安い店に遠征した方が交通費を含めても安く済むので、場合によっては検討した方が良さそうです。

-------------------------------------------
ピコ
賢者八段→大賢者初段
ドラゴン組(から動きようがない)
-------------------------------------------

おまけ:

 絶望した!子供の頃大好きだったミルミルが思ったより知られていないことに絶望した!(´;ω;`)


 これはsonaさんへ( ^ω^)
#ちゃんと正解することができました(謎)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/539

コメント(3)

最近aiko問題が増えているようで、ファンとしては嬉しい事です♪
Mr.Quickさんから教えていただくばかりで、自分でその問題を引けないのが結構悲しいんですが…(´・ω・`)

私もミルミル大好きです(・ω・)ノ
復活してからかなり買ってますw

>ラスボス討伐×5クマフィー

まぐろもラスボス討伐×5クマフィーをゲッツしました!(`・ω・´)
プラチナ効率もいいのでこのまままぐろも協力廃人になりそうですわw

>れはsonaさんへ( ^ω^)
申し訳ないです><答えがわかりませんw

>>sonaさん
>aiko問題
 sonaさんがいらっしゃる時に引ければ、aiko問題キター!って直にお見せできるんですけどねぇ…(´・ω・`)。

>ミルミル
 飲料としては今でも大好きですが、内容量が少ない都合上、デザートのように飲むしかできない(500mlボトルとかあっても怖くて飲めませんがw)ので、買い時があんまり無いのが辛いところです(^_^;

>>まぐろTVさん
>協力廃人
 地元のコンテ料金が安ければ私も廃人化するのですが、コンテ料金は高いわ、予習は進まないわ、マジカは貯まらないわで現状だと思ったよりも辛いものがあります(´;ω;`)

 ただ、今後ダンジョンの階層が増えていくのはほぼ間違いないので、ラスボス討伐や最上階到達プラチナは今のうちに稼いでおきたい気もするんですよね…難しいところですorz

>aiko問題
 この場合はBのかばんだけです。AのセロリはSMAPか山崎まさよしだし、Dのさくらんぼは大塚愛だしで簡単に潰せたのですが、Cのダイナマイトは何だろうと迷って、外したら正解になりました(^_^;
#後で調べたらこれもSMAPの曲でした。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2011年4月11日 01:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「がんばろう日本Tシャツ購入」です。

次のブログ記事は「ドラフェニ往復」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4