がんばろう日本Tシャツ購入

| コメント(2) | トラックバック(0)

 ...したはいいものの、結局何と合わせるか考えていなかったので、ゴツイアイテムから離れられないうちはデュエルロッドやマジックシールドを持たせていたのですが、最終的にはフライパンとフライ返しというベーシックな(?)組み合わせに落ち着きました。

 今日は協力のみだったのですが、9階までたどり着けないプレイもあり、どうにもイマイチな感じだったので、気分転換を兼ねてsonaさんが協力プレーをする時に便乗して同突を(^_^;。同突は成功し、しかもちゃんと4人集合。


 ボス戦は少々正解数的に不安な感じでしたが、無事討伐。


 そろそろ時効だと思うので、画像をそのままぺたりと。しかし、7から続投のキャラの優勝絵がそのままなのは残念ですが、新規の絵はどれも良いですね(*´Д`*)。この構図に対しては、後ろから低姿勢で近づいてスーハーs

                   _ _     .'  , .. ∧_∧
          ∧  _ - ― = ̄  ̄`:, .∴ '     (    )
         , -'' ̄    __――=', ・,' r⌒>  _/ /
        /   -―  ̄ ̄   ̄"'" .   ' | y'⌒  ⌒i
       /   ノ                 |  /  ノ |
      /  , イ )                 , ー'  /´ヾ_ノ
      /   _, \               / ,  ノ
      |  / \  `、            / / /
      j  /  ヽ  |           / / ,'
    / ノ   {  |          /  /|  |
   / /     | (_         !、_/ /   〉
  `、_〉      ー‐‐`            |_/

-------------------------------------------
ピコ
賢者五段→賢者七段
ドラゴン組
-------------------------------------------

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/538

コメント(2)

アロエちゃんちょっと見ない間に発育してませんか?←コイツ

>>紅美鈴さん
 ええ、とってもけしからん具合に発育していると思います( ^ω^)←

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2011年4月 9日 00:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「がんばろう日本Tシャツ」です。

次のブログ記事は「せっかくなので協力廃プレー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4