がんばろう日本Tシャツ

| コメント(0) | トラックバック(0)


 性質上、勿論PASELI販売限定ですが、購買部に追加されていました。わたしはやっていないので分かりませんが、MFCの方でも同じような義援金アイテムが販売開始されたらしいですね。

 単純な寄付なら然るべきところに直接が私のポリシーなので、ただの寄付ならしませんが、これはちゃんとアイテムという形がありますし、多売のためか(穿った見方では)テクスチャが簡単だからか、ともかく服装としては100PASELIと安く、クセも少ないので他のアイテムと組み合わせもそれなりに考えられそうに見えます。

 ...で、買った後の組み合わせばかり考えていたら、結局今日は買わなかったというのは秘密(^_^;;


 最初の画像でも分かりますが、PASELI購買部のみリエルもがんばろう日本Tシャツに着替えています。


 せっかくなので(謎)、πタッチしておきましたw


 そんな私にお仕置きなのか、ドラ1勝したものの、その後はスポ芸マルチ山盛りのトナメ続きで初のフェニ転落。


 3戦でドラには復帰したものの、ここでもシルバーコレクターと本日のトナメは基本的に振るわない内容でしたので、気分転換に協力プレーへ。


 いや~、この写真だとベネディクティオがちょっと邪魔ですが、「お疲れさま」アロエは癒やされますなぁ(*´Д`*)。「ごめんなさい」と「お疲れさま」は状況と使い方次第ではリタイアするようにも取られてしまう(即コンティニューすればいいとは思うのですが)ので、どうにも使い方が難しく、ちょっと使うのを躊躇してしまうのが多かったり(´・ω・`)


 協力プレーの方も9階失敗、7階遭難、9階失敗と今日もボス討伐はならず。特にこの時は勝ったかなと思ったんですけどねぇ...人数が減るとやっぱり辛いようですorz

-------------------------------------------
ピコ
賢者三段→賢者五段
ドラゴン組→フェニックス組→ドラゴン組
-------------------------------------------

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/537

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2011年4月 8日 01:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日は協力プレーのみ」です。

次のブログ記事は「がんばろう日本Tシャツ購入」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4