GATEのサークルに関しては一旦置いておいて

| コメント(2) | トラックバック(0)


 今日のニュースクイズ配信からか、ニュースクイズアイコン付きの問題も出てくるようになりましたね。これから改めて新問と回収の追いかけっこが始まるわけですね(謎)。


 今日はそこそこ決勝には進めるものの、勝つところまではなかなかいかず、相変わらずもシルバーとブロンズを集める簡単ではないお仕事かと思っていましたが、


 何とか1勝上乗せ。スポ多答が易問連発で流せたので、序盤の1問差をアニタイで詰められるかと思ったら、お約束の誰でも分かる問題3連発で終わったと思ったら、最後のライスタ連想で逆転。希望は捨ててはいけませんね(^_^;


 最後のプレイで新鮮なまぐろさんを釣り上げるものの、準決勝ではボロボロでお見送りすることに(´・ω・`)。またのマッチングの機会を楽しみにしております(`・ω・´)

-------------------------------------------
ピコ
青銅賢者初段→青銅賢者二段
ドラゴン組
-------------------------------------------

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/549

コメント(2)

マッチおつでした(`・ω・´)

あの時間帯に大概まぐろはプレイしているので、糸を垂らせば釣れると思いますw

そういえばニュースクイズアイコンも出るようになりましたね。

新問は文系使いにはあまり関係の無いお話なんですが、芸スポアニ使いの方はこれからも大変だと思います…(´・ω・`)

>>まぐろTVさん
>時間帯
 φ(.. )ヾ(^^;
 エサは付けられませんが(謎)、地元では基本的にトナメメインになるので、意識して糸を垂らしてみようと思いますw

>ニュースクイズ
 左辺はニュースとなると本当に広い範囲から出題されますからねー。発売決定とかの段階であんまり細かいこと聞かれても分からないってばと爆死するのは日常茶飯事です(´・ω・`)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2011年4月27日 00:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「e-AMUSEMENT GATEとか新検定とか」です。

次のブログ記事は「用事のついでに遠征(謎)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4