挨拶コメント編集支援ツールQMA8対応版

| コメント(0) | トラックバック(0)

 readmeでは開発時の日付そのまま書いているので見れば丸わかりなのですが、実は1月30日の段階でQMA8、早い話がQMA6と7の全キャラ対応したバージョンを作っていたのですが、1月13日でワードの更新が終わってしまったようなので、公開のタイミングを逃していました(^_^;;。なお、QMA6から7への移行時のバージョンアップと同様、現行のワードファイルを使用している場合はQMA7モードで動作しますので、あらかじめバージョンアップさせてしまって問題ありません。

 ワードの引き継ぎがどうなるかは不明ですし、引き続き登場しても値段が同じとは限りませんし、定型文のワードがどうなるかも不明なので、あくまで本体がQMA8に対応しただけという状態です。ワードの記述方式はワードファイルのword.csvにコメントとして書いてありますので、自力で改変できる方は判明し次第自力で何とかできるということで...(^_^;

 勿論、私の方でも稼働開始次第チェックしていく予定ですが、特に各キャラの定型文に関しては私だけでは如何ともし難いので、情報をお寄せ頂ければ(QMA8Wikiもチェックしていますので何ならそちらでも)QMA8対応版ワードファイルの作成が早くなります(^_^;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/527

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2011年3月27日 01:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「とりあえずQMA7の目標は全て達成」です。

次のブログ記事は「QMA7納め」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4