とりあえずQMA7の目標は全て達成

| コメント(4) | トラックバック(0)


 ハルトでも魔神撃破。やはり末期にドラを主戦場とすると、検定や協力を一切プレーしなくても魔神戦の準備が整った段階で結構階級が上がってしまうものだなぁ...と思ったり。

 これでQMA8に向けて思い残すことは特に無くなりましたが、時間があればちょこちょことプレーはしているかと思います。残り少ないQMA7の時間ですが、マッチングしたら変わらずよろしくお願い致します。


おまけという名の戯言:

 ハルトのエンディングの時に撮影したのですが、ネタに使うには写りが良くなかったので、これは拾い物のトリミングです(^_^;

 暑がりなので制服を風通しの良いように直して使っているミュー。横から見た絵で既に成長の兆しが見えてきているので、このまま育ったら横から見えてしm(殴

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/526

コメント(4)

確かに最高のアングルですが、一つ惜しいのはミューが貧乳な点が・・・。
これでは見たくてもなかなか見れn(殴

>>紅美鈴さん
だ が そ れ が い(ガチャン ツーツーツー

ご無沙汰してます。
ご存じかもしれませんが、QMA8限定PASSが既に発売してるっぽいですね。
4種類全部揃える必要性も感じませんでしたので、
自分は戻ってきたマイキャラ・ルキアのカードを
購入致しました。
Quickさんはきっと、まあ、あれしかないでしょうなw

>>デカメロンさん
 お久しぶりです(^^)/

 本来は稼働日に合わせて販売されるはずの8限定パスも一部の店ではフライング販売されているみたいですね。残念ながら私の地元ではまだ売っていないので、8の稼働を待って購入することになりそうです。

>あれしかない
 というか、私は基本的に限定パスは手に入る限りで集めていますので、全種類購入予定ですw。ポップンやMFCの限定パスもありますよ!ヾ(^^;

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2011年3月23日 00:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もはやe-PASSに見えないe-PASS」です。

次のブログ記事は「挨拶コメント編集支援ツールQMA8対応版」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4