QMA7納め

| コメント(2) | トラックバック(0)


 ほぼラストのアニゲ成績。決して悪くは無いのですが、ドラゴン組ではアニタイはほぼ必修じみている都合上、全く刺さらずにボッコボコということも珍しくない今日この頃。やはり他の武器を開発しなければいけないのかなぁ...と思ったりしました(´・ω・`)

 先日、噛ませ犬モードの途中で終了させたためか、やはりいきなりスポ芸とマルチの複合攻撃でさっくりフェニ落ち。フェニでもスポ芸マルチで予選で落とされかけるものの、そこは何とか踏ん張って(1戦目は準決勝で落とされましたが)3戦でドラへ帰還。いっそフェニで引き継いでしまうことも考えましたが、まだ問題レベルが上がり切らず、易問連発の中でどさくさ紛れにドラ優勝を狙う方が楽な気がしたのでw


 下ドラは特に問題無く...というか、下ドラにしても自分にしてはかなり出来過ぎな成績で終了。時間的にも丁度良かったので、ここで撤退。

 今のところ、レジャラン古河にQMA8のポスターも無いので、ちゃんと明日から稼働開始してくれるかどうかがやや不安なところもあるのですが、茨城県の中では被害の少ないところなので、その辺は何とかなってくれていると期待しています(^_^;。あと気になる事といえば、限定パスの入荷状況かな...(^_^;;;

おまけ:

 怪作なのは確かですが、その怪作としてそれなりに知名度もあると思っていたので、単独正解は正直予想外でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/528

コメント(2)

キーボード系の正解率が鬼なんですけどw

文タイは引きが良ければ結構刺さりますよ。
ただタイピング系で一番ぐろいのは芸能だと思いますw

>ラブクエスト

徳間書店の作品は初恋物語とか電脳天使は知っているんですが、これは知らなかったですw

>>まぐろTVさん
>キーボード系
 6の統合された時もガマンして回していた結果の気もします。タイの中で芸能が一番グロいのは同意ですw

>徳間書店
 PC-FXやPC用ゲームはまぐろさんの方が強そうですね(^_^;。ラブクエストは開発者が薬でもキメながら作ったんじゃないかと疑いたくなるような飛びっぷりでしたが、他にファミコン版のゴーストバスターズもヤバイ出来だったり、ちょくちょくクソゲーを出していたイメージが残っていますw

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2011年3月28日 23:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「挨拶コメント編集支援ツールQMA8対応版」です。

次のブログ記事は「初QMA8」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4