久々にくまー

| コメント(2) | トラックバック(0)

 今日は少し散歩の範囲を拡大。途中で主要道路からは外れたところながら、歩道が結構派手に隆起・陥没していたりするところがあったものの、近くで修復工事をしていたので、そう遠くない時期に元に戻ってくれるものと期待しています。普段は無駄な道路工事とかよく言われたりしますが、何だかんだ言ってメンテされていない道って非常に危険ですからね。

 物流も燃料関係を除けば徐々に改善されているようで、カップ麺やミネラルウォーターも陳列されるようになり、単3のみ少数ながら電池も入荷されていました。まぁ、この辺だと粗方買い溜めが終わったor無駄な買い溜めであることに気付いたという可能性も考えられますが。


 QMAを再開したらこの挨拶コメントに切り替えようと思っていたのですが、地震前にアホな装備とコメントを作っていたため、これを作るのに必要な220マジカをサブカが所持していなかったという何ともなオチが...orz


 途中で水登皐月さんをフィッシュ。ご無事であることは知っていましたが、お元気なようで何よりでした( ^ω^)

 数プレイして流石に東北のプレイヤーはほとんど見かけませんでしたが、それ以外は概ね平常運転の模様?最後のプレイではモンモン先生にめいしゅ氏とラスボスクラス2人に囲まれ、残り1人のノンジャンルも3問全部芸能と、スポ芸フルボッコ祭でした(´・ω・`)

 最後に昨日書いたレジャラン古河の営業時間ですが、とりあえずは9:30~23:30とのことでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/524

コメント(2)

凄いwww

震災を心配する我々に健在ぶりをアピールしている様子がひしひしと伝わってきます(`・ω・´)
ここのところQMAがご無沙汰なので出撃したくなってきました( ^ω^)

>>紅美鈴さん
 地域によりますが、場所によっては東北地方から参加している方がボチボチ復帰し始めているみたいですね(私はあまり見ませんでしたが)。色々と大変ではあるでしょうが、負けずに頑張って欲しいと私も思いますね(`・ω・´)

>QMAにご無沙汰
 状況が状況なのか、QMADS2にも少し人が居るようです。もしお持ちでWi-Fi接続が可能でしたらそちらもいいかもしれません。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2011年3月18日 21:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「徐々に平穏を取り戻しつつ」です。

次のブログ記事は「もはやe-PASSに見えないe-PASS」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4