地震

| コメント(2) | トラックバック(0)


 私自身は落下物で肩を打っただけ(重量物だったので頭に来たら危なかったかも(^_^;)の軽傷で済みましたが、家、特に私の部屋がグチャグチャもいいところです(´・ω・`)。ある意味で良い機会なので大掃除しようと思いますが、とりあえずこのカオスな山を撤去するだけでも結構手間がかかりそう...。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/522

コメント(2)

大きな怪我も無かったようで何よりです><

同じく自宅は若干散らかりましたが・・・。

>>紅美鈴さん
 とりあえずは大事が無くて何よりでしたが、大変なのはこれからかもしれませんね。近所の店は物資の不足で食料品が不足しつつありますし、明日からは輪番停電がありますし…。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2011年3月11日 23:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「引き継ぎ内容に訂正来ましたね(^^;」です。

次のブログ記事は「徐々に平穏を取り戻しつつ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4