引き継ぎ内容に訂正来ましたね(^^;

| コメント(2) | トラックバック(0)

 形式については賢者以上のみ適用で、大魔導士以下の場合は従来と同じく最初からのようですね。キーボード系の私なら最低初級に上げておけば...ということになると思いきや、そこまで甘くはないようです(^_^;。特にサブジャンル使いの人はサブカをどうするかで悩むかもしれませんね。

 ならば賢者に上げてしまおうかとサブカ2(謎)を発進。
 が、ジャンルにも形式にも嫌われる場面が多く、予選落ちこそしないものの、準決勝で落とされまくりの精神的によろしくない試合続き。途中でセシリアさんをフィッシュするものの、このときも準決勝後半の社会多答で轟沈(´・ω・`)


 数少ない決勝進出でも10円玉か4位が定位置。スポや芸能を投げられても怯まない安定性が羨ましいです(´;ω;`)


 一応、本日唯一のプラチナ。クラスだけ見るとミノやフェニの決勝っぽく見えますが、天賢者含めた宝石や貴金属を突き落とした結果の酷いサブカ合戦(多分)ですw


おまけ:

 気分転換にさらに別のサブカをちょっと出した時の問題。バーチャルボーイ本体と同時発売な上に故・横井軍平の珍作(コラ)が第1ヒントとはあんまりじゃなイカ!ヽ(`Д´)ノ

 ...バーチャルボーイ自体の評価はともかく、テレロボクサー自体の評価はけっこう悪くなかったと記憶しています(^_^;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/521

コメント(2)

予選で区間賞を取られるまで気づきませんでした。
しかしながら何か毎回ミューで当たってる気がしますね。
マヤ使ってる方が多いのにw
しかし・・・末期だからかメンツが本当に厳しいですね・・・。
自分ももうちょいスポーツが出来れば安定できるものを・・・。

>>セシリアさん
>気付かなかった
 外見はどこにでもいる大魔(今は賢者)にしか見えないので、無理もないかと(^_^;

>末期
 私はどちらかというと末期になるとプレイ頻度が下がるのですが、追い込みのためにプレイする人が増えますので、全体的に厳しくなる感じはしますね。
 もっとも、フェニに落ちると人が多い効果が逆に作用してライトだらけのトナメになることもあったりしますけど。(それでサブカだったりすることがあるのはご愛敬w)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2011年3月10日 00:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「QMA8への引き継ぎ情報も来ましたね」です。

次のブログ記事は「地震」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4