東京QMAツアー

| コメント(5) | トラックバック(0)

 少し遅くなりましたが、日曜日はsonaさんと東京へ水登皐月さん迎撃&紅美鈴さんのオフに乱入(コラ)&るけませーどさん迎撃とQMA三昧ツアーに行ってきました。今回、結果写真などは殆ど取らなかった(撮影禁止店舗もありましたし)ので、写真はほとんどありませんが、ご了承下さい(^_^;

第一部:水登皐月さん迎撃
 午前11時前に上野に到着、水登皐月さんと合流直後に食事を済ませ、そのまま上野で店対をちょっと。

第二部:紅美鈴さんのオフに乱入
 高田馬場に移動し、オフに混ざって店対を。私はアニタイ、アニマルチ総合ハード、ゲーム・おもちゃ縛りとアニゲ茶臼らしくアニゲ関係のものにだけ参加しました(^_^;。一応、天青天の面目は保てたと思っています(^_^;;;

 しかし、ただ参加させてもらうだけというのも少々申し訳なかったかと反省。あみだくじで景品の決定をしていた段階で、手製のセイギノヒーローパスかその辺を提供すれば良かったかな?ヾ(^^;

第三部:るけませーどさん迎撃の前に色々と
 sonaさん、水登皐月さんに第二部途中で合流したおけおけさんも一緒に秋葉原へ移動。るけませーどさんとの合流には時間があるので、私用の買い物を片付けるためアニメイトへ(^_^;。無事に目的のCDは購入でき、sonaさんもおけおけさんに背中を押されて良さそうな(謎)CDを購入できたようで何よりです。個人的にはどんな内容なのか想像が付かないので、是非ともレビューをお願い致しますヾ(^^;;;

 その後、秋葉原GIGO地下の店で食事を。大盛で有名な店ですが、普通の盛りでも十分な量がありましたね。カレーにもラーメンにも飽きている時には良い店かもしれません(謎)

第四部:るけませーどさん迎撃
 秋葉原HEYでるけませーどさんを待ちながらsonaさん、水登皐月さんと店対。合流後、早速店対となるわけですが...

...

    ∧_∧
     ( ・ω・ )   何も思い残すことはない
     (====)    ボコボコにされてやんよ
  ______( ⌒) )
/\   ̄`J ̄ ̄ ̄\
 ̄ ̄ ̄ ̄| | ̄ ̄ ̄ ̄
        | |
      / \

 芸能使いの水登皐月さん、文系使いのsonaさん、芸能と文系の両刀のるけませーどさんと芸能・文系共に苦手とする私的には見事な相性の悪さ。決勝で同じような面子になったらフルボッコの予感全開です(謎)。

 そんなこんなでかなりの数店対をして勉強させて頂きましたが、楽しい時間が過ぎるのは早いもので、気付けば22時半過ぎてお開きに。ほぼ1日QMA漬けという楽しいQMAツアーは終了。古河へ戻った後は軽くネットのチェックをしただけでフトンへゴーでしたので1日遅れの記事となりました(^_^;;

 今回のオフに参加した皆様、ありがとうございました&お疲れ様でしたm(_ _)m

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/514

コメント(5)

先日はどうもありがとうございました。

参加してくださった方には少しでも楽しんでいただければ充分ですよ~。なのであまりお気になさらずに、また機会があれば遊びに来て下さいね!

まぐろも天体したいよ~!!(´;ω;`)

福井と東京の距離が恨めしいww

>>紅美鈴さん
 こちらこそありがとうございました。
 また機会があれば参加したいところですが…星を埋めないといけませんね(^_^;;;

>>まぐろTVさん
 機会があれば東京に…と言うのは簡単ですが、実際問題なかなかそうはいきませんよね(´・ω・`)。機会がある時は大切にしたいところですので、有明の陣の際はお待ちしております( ^ω^)ヾ(^^;

コメントが遅くなってすみません。m(_ _)m
先日はお疲れさまでした。
またしても迷子案内係(ぇ)を担当していただいて、ありがとうございました。
おかげさまで安心して楽しめました。

店対については、相変わらず謙虚に書いていらっしゃいますが、
苦手ジャンルといえども天賢者としての強さを存分に発揮されていたと思います。
アニタイは相変わらずの威力でしたし!
私は特にアニタイでは酷い点数を叩き出してしまったので、また勉強させて下さいorz

>>良さそうな(謎)CD
とても良い買い物でした(笑)
感想は私の日記に詳しく書いたのでご覧下さいませ(・∀・;)

>>sonaさん
 こちらこそお疲れ様でした。

>店対
 アニタイ縛りを除けば強さという単語とは無縁な試合運びが多かったような気がしているんですが…(^_^;;

 アニタイに関してもまだ至らない部分が多かったので、きっちり研ぎ直しをしたいところです。

>CD
 拝見させて頂きました。なるほど、そういった内容だったのですね…φ(.. )ヾ(^^;

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2011年2月15日 00:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サブカもエンディング見ておこうかなぁ」です。

次のブログ記事は「今日はAOUビジネスデーですが」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4