久しぶりのクマー

| コメント(4) | トラックバック(0)

 ...というほど間隔が空いたわけではないのですが、記事の間隔は随分空いてしまいました(^_^;


 とりあえず、マヤのサブカは虹熊を6にしてから準決勝が私キラーな引きばっかり、突破したと思ったらアイスになったりで、なかなか魔神とまともな対決にならなかったのですが、まともな対決になったら私がゴミのように踏まれるような面子だったこともあって一発勝利。

 さて、この後はどうするか...。


 というわけで(謎)、もう1枚のサブカを発進。まだ虹熊3なので、エンディングまでたどり着けるか非常に怪しい気もしますが、武器研ぎも兼ねてぼちぼち回していきたいと思っています。

 話は変わってQMA8ですが、サープラなど一部の系列店では入荷予定が発表されてきたようですね(3月24日先行稼働、31日本格稼働と予想されます)。今のところレジャランの経営母体である山崎屋のホームページでは何も発表が無く、sonaさんが店長さんに伺っても公式には全くの未定の模様。ただ、あくまで非公式なルート(謎)からの情報によれば先行か否かは不明なもののQMA8自体は入荷、ただ台数は6台に減台だそうな。
 100円2クレの時はともかく、通常時は私しか居なかったり、私とsonaさんしか居なかったりすることが決して少なくなかったので、減台自体は仕方無いかなぁと思ったり。開店時のQMA3から2~8台と台数の変動こそあったものの、常に設置自体はされていたので撤去はまず無いと思っていましたが、非公式ながらこういった情報が入ってきたのは嬉しいことです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/516

コメント(4)

マヤのエンディングおめでとうございます。

非公式ルート(笑)ながら、QMA8の入荷予定が聞けて安心しましたね。
…というわけで、これからもよろしくお願いいたします。m(_ _)m

>>sonaさん
 山崎屋のホームページを先程チェックしたところ、QMA8の入荷予定が入っていましたね。

●「クイズマジックアカデミー8」
3/予定…藤江新館・宇ノ気店・松任2号店・加賀店・呉羽店・小杉店
ワイプラザ店・上越店・伊勢崎店・高崎駅東口店・太田店・藤岡店
古河店・小岩店・パレットタウン店・メディアージュ店・秋葉原店
秋葉原2号店・春日部店・成東店・野田店・厚木店

というわけで、今のところ先行か否かについては全く分かりませんが、公式にも来たところで尚安心ですね(^^)。こちらこそ、これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

おお!ワイプラもQMA8入れるんですね!<山崎屋

まぁあそこは福井髄一の廃人様がいますからね…(*´∀`*)

>>まぐろTVさん
 自分のホームは勿論ですが、そうでなくても何らかの縁がある場所にも入荷すると分かるとホッとしますよね。

 8ではまぐろさんが福井随一の廃人となってください( ^ω^)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2011年2月27日 22:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日はAOUビジネスデーですが」です。

次のブログ記事は「終わった検定を集計してみた その11(最後)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4