サブカもエンディング見ておこうかなぁ

| コメント(3) | トラックバック(0)

 メインで協力プレーを始めたものの、途中で回線落ちにつき19階リタイア。考えてみると、協力プレーという実質ノンジャンルプレーが多かったせいか、普通にトナメに出た時や大会でのアニゲの切れ味が大分落ちてしまったように思えたので、研ぎ直しも含めてサブカでトナメに出撃。


 そんな中、セシリアさんをフィッシュ。懸念していたアニタイで自爆するわ、文系やサッカーはできないわでボッコボコ(´・ω・`)。予習でもど忘れが何問かあったし、8が始まるまでに本格的に研ぎ直しておきたいところです。


 しばらくして今度はまぐろTVさんのサブカをフィッシュ。が、準決勝で仲良く敗退。このプレイで終わりにする予定だったのですが、また遇えるかもともう1プレイ追加するも、残念ながらダメでした。


 一応、その最終プレイで優勝(^_^;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/513

コメント(3)

古河レジャの人でちょっと気になっていたのですが
ピコさんだったんですか。
8が出るまで残りわずかなので
休みの日は出来るだけ登校しようと思ってプレイしてました。
2枚平行プレイなのでまた当たったらよろしくお願いします。

この回はたしか社会で凡ミス+スポ他が全く手も足も出なかった記憶が…(´・ω・`)

スポーツは野球以外サッパリです(´;ω;`)

>>セシリアさん
 レジャラン古河でドラに居てアニゲだけ突出していれば、大抵は私だと思いますw。というか、レジャラン古河で私以外に目立ったアニゲ使いは居ないはず…(^_^;;

>>まぐろTVさん
 私はあらゆるスポーツがさっぱりです(´;ω;`)。チキンウイングアームロックはレッスルエンジェルスで覚えていたのが幸いでしたヾ(^^;

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2011年2月11日 23:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「突発対戦会」です。

次のブログ記事は「東京QMAツアー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4