今日はAOUビジネスデーですが

| コメント(2) | トラックバック(0)

 勿論、私に縁がある日ではないので、昼過ぎあたりまで情報収集を。昨日発売のファミ通にアロエとサンダースの上半身イラストと、これまで出ていなかったキャラ含めた全キャラのちびキャラが掲載されていたりしますが(声優も書かれていましたが、危惧されていた変更は無いようです)、ロマノフ先生の代打はどうなるのかなど、気になる点はまだ残っていますね。

 一説ではロマノフ先生がグランドアカデミーの校長に就任し、理系学問は代わりにウィーズが先生となって担当するという話も上がっていますが、何分ソースが付くようなものではないので真偽については不明。
 確実な情報収集となる自分でAOUに行くということも考えたのですが、残念ながら家の用事が出来てしまったため断念。AOU杯に参加できるなら何としても都合を付けたと思いますが、流石にそうでないのに幕張メッセまで行くのは結構大変ですからね(^_^;;

----------------------
 で、夕方前からサブカでトナメに参戦。


 9回前の1位は前回の最終プレイですので、本日は見事な善戦マンっぷりです。この後も勝てず、プラチナの上積みは無し。優勝絵でπタッチをしたk(殴

 本日のマッチングはセシリアさんと1回だけ...かな?もし見逃しがあったらごめんなさい(^_^;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/515

コメント(2)

自分の成績を見てるようだ・・・w
ピコさんとは一度だけでしたね。
一緒に落下したのを覚えております・・・。
宝石になってからは初めてだったかも。
余談ですがもう片方も宝石になりました。

>>セシリアさん
 確かに宝石になってから初めてのマッチングでしたね。2枚の宝石昇格おめでとうございます(^^)/

>一緒に落下
 あの準決勝は1ミス即敗退という厳しいものでしたね(^_^;。お互い、さらなる安定性を求めて精進しましょう(^_^;

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2011年2月18日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東京QMAツアー」です。

次のブログ記事は「久しぶりのクマー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4