いい加減ギガントアーマーは見飽きました(´・ω・`)

| コメント(5) | トラックバック(0)


 せっかくなら、大会の全期間で100円2クレにしてくれないかなぁ...と思ったり(^_^;

 今日は新アイテムの配信日なので、新コメント単語も配信されているに違いないと思って出撃。新コメントについては前エントリと更新した単語データを参照のこと。


 バニー衣装が復活&新色追加。男子生徒はタキシードが復活で、前作ではマジカで購入できたタキシードがタキシード(ブラック)としてPASELI限定品に変更されているので、レッドに引き継がれたバニーと比べて男子はちょっとお得なようです(謎)。


 頭はシルクハットとうさみみが復活&新色追加。従来のシルクハットはPASELI限定品のシルクハット(ブラック)に引き継ぎ、うさぎみみ(白)は同様にPASELI限定品のうさぎみみ(ホワイト)に引き継がれた模様。赤はそのままレッドに引き継がれていました。


 手装備はステッキがステッキ(銀)として復活のみで写真は無し。その他装備に懐中時計(銀)が新規追加。


 PASELI専用服は女子は白バニーが追加。黒バニーは前作からの引き継ぎ(私は買いませんでしたが)。男子は白タキシードと黒タキシードなので、どちらも前作からの引き継ぎですね。


 頭は白シルクハットと黒うさみみが追加。黒シルクハットと白うさみみは前作から引き継がれていたため、写っていません(^_^;


 小物としてステッキ(金)と懐中時計(金)が追加。

 とりあえず、今回は特に買いたいと思うものは無さそう。ミューにバニー衣装着せてもしょうがないですし(謎)。

 と、色々情報収集しつつ今日は協力1回とトナメ。協力は28階踏破失敗。そして25階はまたギガントアーマーでしたorz。ランドゴーレムとデュラハンとメデューサはどこー?(´;ω;`)

 トナメはトナメで特にいいとこ無しでネタも無し。総合力に欠ける私としては一点突破が可能な全国大会の方が相性が良いようで、トナメに出ると泣きを見ることが多い気がしてきましたorz

-------------------------------------------
ピコ
天青天賢者
ドラゴン組
-------------------------------------------

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/501

コメント(5)

昨日もうさみみを着けていた人が多かったですね~。個人的には猫耳の方がって私は何を言っているんだか・・・。

私もねこみみに1票(`・ω・´)
断然ねこみみですよ!!←

私も今月は相当潜っているのに、未だにメデューサには遭遇できません…(ノД`)

>>紅美鈴さん
 個人的にはやはりピクピクと動いているねこみみの方が好きですね。6まではアロエにいぬみみがジャスティスだったんですが、ミューといぬみみは元々のアクセサリと干渉してイマイチ相性が悪いです(謎)

>>sonaさん
 ねこみみ派多し…φ(.. )ヾ(^^;

>メデューサ
 ここまで10階と25階で何も出さないボスに偏ると流石に泣けてきますね(´・ω・`)。アイテム出したって損するもんじゃないんだから、せめて均等に出してくれてもいいじゃんと思うのですが(^_^;

バニー衣装はやはりメディアが一番似合うんじゃないかなとw

>>まぐろTVさん
 激しく同意w 個人的には次点でマヤをw

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2011年1月14日 00:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1月13日追加分の単語をツールに反映させました」です。

次のブログ記事は「いい加減ギガントアーマーは(以下略」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4