QMA納め

| コメント(3) | トラックバック(0)

 29日から有明冬の陣が始まり、その前の28日は準備なども兼ねて家でまったりする予定なので、27日が今年のQMA納めになるだろうと出撃。今日から配信された検定はどちらも私の苦手とする分野だけに厳しそうな気がしながらもプレイ開始。


 まずは子供の頃に多少は見ていたので、ひょっとしたら何とかなるかもと時代劇検定から。途中の運も手伝って8クレでS達成。バガボンドやシグルイといったアニゲ関係も少し入っていましたが、基本的には子供の頃に見て覚えていたことが役に立った感じです(^_^;


 で、モータースポーツ検定。こちらは素の知識ではS取れる気がしません(´・ω・`)。年が明けてから、勉強をして挑みたいと思います(`・ω・´)


 で、今年最後の協力プレー。全員宝石という非常に豪華なメンバーが揃いましたが、24階でグロ問祭り開催、私が戦犯となったことも合わさって踏破ならず。サンタは見ること無く終わりそうですorz

-------------------------------------------
ピコ
天青天賢者
ドラゴン組(から動きようがない)
-------------------------------------------

 終了した検定のデータはこれからまとめますw

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/493

コメント(3)

Quickさんもあの死地へと赴くのですね・・・。戦利品を手に入れて無事に帰られることを祈っております!<(`・ω・´)

あのQuickさんがまさか27日でQMA納めだなんて・・・!?

31日もQMA出撃することに期待しております(`・ω・´)ゞ

>>紅美鈴さん
 厳しい場所ではありますが、冬は死地という程厳しくはないのが救いでしょうかw。カタログチェックの結果、本番は3日目ということになりますが、戦利品はきっちり持ち帰ってきたいと思います(`・ω・´)ゞ

>>まぐろTVさん
 状況によっては秋葉原あたりから接続するかもしれませんが、本格的なQMAは27日で営業終了しましたw。来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

 あ、冬の陣飛び入り参加も大歓迎ですよ( ^ω^)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2010年12月27日 21:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「物欲日記その5」です。

次のブログ記事は「終わった検定を集計してみた その9」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4