色々やりつつ、軽くQMAを

| コメント(3) | トラックバック(0)

 コミケカタログをチェックしたところ、東方系が2日目なのはいいのですが、男性向け創作と同人ソフト系がともに3日目に固まってしまったので、さっとチェックしただけで28サークル。並以上の優先度+ご挨拶だけに絞り直しても18サークル。しかも東西全体に散らばっているので、今回の3日目はかなり辛い戦いが予想されます(^_^;;

 一方で企業は非常に不作。さっとチェックした限りでは3社しかありませんでした。まぁ、色々あって企業ブースで大散財は控えたいところなので、これでいいといえばいいんですが(苦笑)。

 で、ここから本題。


 クリスマスだからどうということも無いので、挨拶コメントで無駄に主張してみるテストw


 今度はきっちりとふわふわタイムの撮影に成功しました。特に戦績はメモしませんでしたが、そこそこ勝てて、そこそこプラチナも入手できた感じ。

 話は変わって、新しい検定のお知らせが少し前から来ていましたね。時代劇もかなり厳しいですが、特に厳しいと思われるのがモータースポーツ検定。オールSまであと3つではあるので、Sだけは何としても取りたいところです。

-------------------------------------------
ピコ
天青天賢者
ドラゴン組(から動きようがない)
-------------------------------------------

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/491

コメント(3)

>ふわふわタイム
きれいに撮れてますね!かわいいです(*´∀`*)
たびたびミューチームになれるのがうらやましいですww
残念ながらレオンチームはあまり期待できません(;ω;`)


新検定は…(´・ω・`)
どんな問題が出るのかわかりませんが、どちらの検定も深いところを問われるとかなりグロ問揃いになりそうですよね…。

モータースポーツはWRCみたいな箱車のレースは大好きなんですが、フォーミュラーカーはさっぱりなんですよね…('A`)

時代劇は歴史が絡んでくれれば…ww

>>sonaさん
>レオンチーム
 レオンに限らず男子キャラはなかなか揃いませんね(^_^;。計算上、全国は1000回以上プレイしているはずですが、自分が××だったら全員揃ったみたいな例でレオンやセリオスは片手で数えられる程しか無かったと記憶しています(´・ω・`)

>新検定
 とりあえずS取れば満足なので、そこまででどれだけ拾える問題が出てくれるかが勝負ですね。S向けのグロ問は暗記しか無さそうですw

>>まぐろTVさん
>モータースポーツ
 私はラリーもフォーミュラもさっぱりです(´・ω・`)。そしてチームもドライバーはもっとさっぱりなので学習を重ねないと本当に厳しそうです(´;ω;`)

>時代劇
 水戸黄門で悶絶するまぐろTVさんが見える予感が…ヾ(^^;

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2010年12月23日 23:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「色々平行作業中(^_^;」です。

次のブログ記事は「物欲日記その5」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4