色々平行作業中(^_^;

| コメント(0) | トラックバック(0)

 モンハン、コミケ準備、QMAの他にもちょこちょこと色んなことをやってたりして意外と時間が無い今日この頃(^_^;。

 今日はQMAは全国大会のみ。既にプラチナはどうでもいいのですが、個人的にはこの大会のシステムは(色々穴っぽいものはあるものの)結構気に入ったので大会期間中はやはり大会メインになるかなぁ...と。


 そんな中で呼びかけを頂きました。ありがとうございますm(_ _)m


 ミュー3人揃ったチームができて勝利したので、ふわふわタイムを撮影...が、流石に動いている状態をきっちり撮影するのは難しいですね(^_^;;;。また機会があったらトライしてみますw

-------------------------------------------
ピコ
天青天賢者
ドラゴン組(から動きようがない)
-------------------------------------------

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/490

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2010年12月18日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「せっかくの更新日なので行ってみた(謎)」です。

次のブログ記事は「色々やりつつ、軽くQMAを」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4