せっかくの更新日なので行ってみた(謎)

| コメント(3) | トラックバック(0)

 昨日は大宮へ行ってコミケカタログその他を購入し、有明冬の陣に備えつつ、モンハンをしていたのですが、今日はせっかくの新アイテム配信日なので新しいあいさつ単語が配信されている可能性も高そうと出撃。単語については前エントリを参照のこと。


 巫女装束が神道装束と名前を変えて復活。他に狩衣が2色新アイテムとして追加。個人的にはミューは神道装束よりも狩衣の方が似合っているかな?といった感じ。


 頭には烏帽子と垂纓冠が墨色と深緋の2色が新アイテムとして追加。厳密には烏帽子は前作では男子用として存在はしていましたが、今回は男女共通の模様。烏帽子持ちキャラを引き継いでいないので、前作から引き継がれるのかは不明(^_^;


 手には神楽鈴(銀)が新アイテム。お祓い棒が復活しているかは確認し忘れました(^_^;


 その他アイテムに鏡餅。これを引きずって歩くのはかなりシュールです。お正月には良さそうですが、今の時期だと流石にちょっと早いですかね。


 PASELI専売品は狩衣、垂纓冠、神楽鈴の色違い。

 勿論プレーもしましたが、今日は回線の調子が悪かったのか、半分近く途中でアイスという何ともつまらない日に。協力プレーもやりましたが、3階・6階で回線切れ、21階で失敗、2人スタートで2階でもう1人がリタイアと何ともパッとしない日でした(´・ω・`)。明日から大会だし、今月は25階にもたどり着けずに終わるのかなぁ...orz

-------------------------------------------
ピコ
天青天賢者
ドラゴン組
-------------------------------------------

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/489

コメント(3)

最近トナメで見ないと思ったらモンハンでしたか!! \(^o^)/

明日からの大会は少しだけ真面目にやろうと思いますw

調子に乗って挨拶※を買いまくっていたらマジカが600まで減ってしまいましたorz
アイテム欲しいよ・・・(´・ω・`)

>>まぐろTVさん
 やはりモンハンは麻薬のようなゲームですw。大会には行ってきましたが、明らかに腕が落ちている気が…orz

>大会
 今日は全体的に学問系のぶつかり合いが多かったように思います。左辺を投げる人が思いの外少なく…。これが傾向として現れているならば、今がチャンスですよ!(`・ω・´)

>>紅美鈴さん
 大会を廃プレイしてマジカとプラチナをまとめてゲットですね!ヾ(^^;

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2010年12月16日 21:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月16日追加分の単語をツールに反映させました」です。

次のブログ記事は「色々平行作業中(^_^;」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4