せっかくなので大学の卒業生懇親会に行ってきた

| コメント(3) | トラックバック(0)


 が、残念ながら私と同年の卒業かつ同学科どころか、顔見知りすら1人もいませんでした(´・ω・`)。それならせめてご無沙汰している指導教授に...と思ったら、名簿にはいるのにいらしてなかった模様(´;ω;`)。

 というわけで、これに関してはネタ無しorz。会場が九段下だったので、1時間程早く出て靖国神社に行っておくべきだったかな...とちょっと反省。

 時間は18時なので、今から九段下からどこかへ行くなら...


 というわけで(謎)、六本木のコナミスタイルへ。


 せっかくなのでコナミスタイルでしか買えないアイテムを色々と購入。寧々さんが混じってたり、(ポップンの)ししゃもが混じっていたりするのはご愛敬w。右のクリアファイルは今日からキャンペーンで2000円以上購入でプレゼントされたもの。ミューストラップに隠れていますが、ちゃんとQMAキャラも描かれていました。


 スタッフの方に許可を得て等身大ポップを撮影。これも商品で、それぞれ諭吉さん一人です(謎)。一時期ラブプラスの世界へ逝っていたまぐろTVさん、いかがでしょうか?( ^ω^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/483

コメント(3)

等身大ポップも売り物なんですかwww

しかしさすがに置き場がないあるよww

ああ、でもネネさんはやっぱりええのぅ( ^ω^)

お!ここはバイトヘルさんと一緒に行った場所ですな( ^ω^)
パネル以外にも色々とラブプラスの商品が売られていてかなり力が入っている様子でしたねw

そしてやっぱり私も寧々さん派なのでした( ^ω^)

>>まぐろTVさん
 等身大ポップの置き場が無ければ作ればいいんですよ!ヾ(^^;
あるいは樋口さんと野口さん2人でお釣りが出る1/8フィギュアも予約受付中ですよ!( ^ω^)

>>紅美鈴さん
 流石コナミ直営といった感じで、コナミ作品は勿論のこと、コナミスポーツクラブの飲料やプロテインまで扱っていたのは面白かったですねw。

>寧々さん派
 勇者専用パスの絵柄は寧々さんが吉…φ(.. )ヾ(^^;

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2010年11月28日 00:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「天青天賢者昇格(画像多めにつき注意)」です。

次のブログ記事は「終わった検定を集計してみた その8」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4