天賢者にリーチ!

| コメント(3) | トラックバック(0)

 体調がイマイチだったものの、休むと金曜日だけで天賢者到達は厳しいんじゃないかと思ったので、とりあえず出撃。序盤はどうも熱っぽい感じがして頭も働かず、惜しい試合を繰り返す。


 そんな中で全COM戦発生。カウンターの近くにMFC新バージョンのセットが置いてあったので、それ関係でコナミの方で何かやってたんでしょうか?(mixiで発生報告が結構あったので、少なくとも店だけではないっぽい)

 流石に大会で全COM戦はつまらんですね(´・ω・`)


 途中から体調もある程度戻った感じがしてプラチナも取れるように。最終的には17戦6プラチナで天賢者昇格まであと1枚に。明日昇格はほぼ間違いないでしょうが、昇格したらとりあえずの目標は全て終わってしまうわけで、その後はどうしよう...(^_^;

-------------------------------------------
ピコ
天青賢者十段
ドラゴン組(から動きようがない)
-------------------------------------------

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/481

コメント(3)

十段だったのでそろそろなのかなと思っていましたが、いよいよ来ましたか。
プラチナ500枚なんて、銀河の彼方にあるモノだと思っていましたw

いよいよですね…!!(*´・д・)(・д・`*)
体調は大丈夫なのでしょうか?
無理はなさらないで下さいね(>_<)

>>タツゥさん
 十段に昇段したのが先月5日ですので、そこから先が長かった気がします。9月の全国大会で廃プレーした影響で七段から九段後半まではほぼ駆け足で上がれたのですが。

>プラチナ500枚なんて、銀河の彼方
 入手さえできれば、あとは基本的に根気の問題だと思いますけどね(^_^;

>>sonaさん
 無事天賢者への昇格を決めました。体調も昨日に比べれば良くなった気がします。帰ろうとして外へ出たら雨だったのは予想外でしたがw

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4