特にアナウンスはありませんでしたが、購買部にアイテムが追加されていました

| コメント(2) | トラックバック(0)


 タイトル通り、センモニを見ても購買部に関するアナウンスは無かったのですが、サンタ服、帽子、万能袋が解禁されていました。前作に引き続き、今回も期間限定販売のようですね(^_^;


 新規追加アイテムはシルバーベル(同時にブラスベルが解禁)、偶蹄目グローブ三色、ロング付けひげシリーズ(前作のロングつけひげは白ロングつけひげとして解禁)。考えてみれば、クリスマスまであと1ヶ月程なんですねぇ...。それは即ち冬コミが近いということで...ヾ(^^;;


 PASELI限定品はサンタシリーズの黒。サンタ服で色違いを出してくるとは個人的には予想外(^_^;。


 大会は序盤は色々と泣ける展開が続き、最初の12クレでプラチナ2枚でしたが、そこから一気に勝ち、最終的に20戦7プラチナ。この画像ではほとんど分かりませんが、昨日の6枚と合わせて合計493枚。あと7枚なので、早ければ明日天賢者に昇格できるかもしれません。最後の追い込みを頑張りたいと思います(`・ω・´)

 と、そんなことを書きつつ、どうも風邪気味な感じなので(もう遅いというツッコミがありそうですが)さっさと寝ることにします(^_^;

-------------------------------------------
ピコ
天青賢者十段
ドラゴン組(から動きようがない)
-------------------------------------------

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/480

コメント(2)

おお!もうすぐ天賢者ですか(・∀・)
あと少しなので無理をせずに進めてください(`・ω・´)

アイテム買いたいけどついにマジカの貯金が・・・orz

>>紅美鈴さん
 本日6個上乗せしていよいよ天賢者が目の前になりました。階級的にはゴールとなるわけですが、そこから先も精進したいと思います(`・ω・´)

>マジカ
 47000マジカ程余っていますので、できるなら差し上げたいところです(^_^;;

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2010年11月25日 00:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コミッククリエイション初参加+α」です。

次のブログ記事は「天賢者にリーチ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4