ルームランナー状態が解消されたようで

| コメント(2) | トラックバック(0)


 レジャラン古河に行ってみると、アップデート準備完了の表示が出ていたので、誰もプレーしていないことを確認して店員さんに再起動をお願いし、アップデートを実施してもらうとお知らせがこのように。
 ルームランナー状態は解消されたはずですが、アップデート日は非アップデート店舗とのマッチングが無くなるので、ただでさえマッチングしにくい平日にこんな条件が重なっては協力プレーをやろうという気が無くなりました(^_^;。というわけで、本当に実際にルームランナー状態が解消されたことは未確認です。


 アイテムも配信されており、服はウィズジャケット各色。パセリ専用で白黒ですが、6で購入したどの色でもないウィズジャケットはどこかへ消えてしまったようです(^_^;;。全体的に癖がない上に各色用意されているので、色々と組み合わせの試しがいはありそうです。


 手装備にQロッド各色。6のQロッドはPASELI限定品に変更され、ついでにブラックがPASELI限定品として追加。私は未確認ですが、Qロッドは前作と同じく賢者以上でないと購入できないそうです。
 そしてPASELI限定品としてマジックシールドが追加。サイズはレザーシールドと同じですが、QMAおなじみの魔法陣が腕のところでくるくる回っています。ファンタシースターオンラインなどで見ていたフォトンのバリアみたいでちょっとカッコイイです。左手が空いているので、これも悪くないと思ったのですが、PASELI限定品なのがちょっと躊躇するところ...(^_^;;;

 まぁ、マジックシールドについては検討するとして、検定へw


 が、やはりここまで来ると更新できる引きが来るのを待つだけでも結構大変で、1度また6000点オーバーが出ましたが、更新できなければ特に意味は無いわけで(´・ω・`)

 こうなったら、また願掛けでマロンてんてーに...


 ホントに更新キターーー(゚∀゚)ーーーー!!!

 ...しかし、これでも51位なんですよね。更新前は77位まで後退していたし...アニゲ系の検定の恐ろしさは半端じゃないです(^_^;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/474

コメント(2)

私の店では店員にアップデートを頼んでも、筐体にいる人がいなくなってからと断られてしまいした(´・ω・`)

マジカは余るほどあるのでアイテムを大人買いしたいですね(`・ω・´)
しかしマロン先生は本当に縁起が良いですねw
この検定のレベル自体は私が回した政治や格闘技よりも遥かに高いのでキツイでしょうが頑張って下さい (`・ω・´)

>>紅美鈴さん
 流石に誰かがプレーしているとアップデートを頼んでも断られますね(^_^;。そういう点では誰もプレイしていない状況が結構多い私のホームはアップデートに好都合なんですが(苦笑)

>マジカ
 今回はアイテムを全て買ってしまうと使い道が全く無くなってしまうのが困りものですね。スマイルやメガスマイルで無駄遣いできた前作が懐かしい…ヾ(^^;

>検定
 どの検定もランキング入りの争いは似たようなものだと思いますよ。流石に最後までとはいきませんが、まだ上がる余地がありそうと思えるうちは頑張りたいと思います(`・ω・´)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2010年11月11日 01:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月10日追加分の単語をツールに反映させました」です。

次のブログ記事は「銀熊コンプリート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4