俺たちの戦いはこれからだ!(謎)

| コメント(2) | トラックバック(0)

 時間的にタツゥさんの宝石昇格を目指した協力プレーに潜り込めそうなので、当たりクジ(謎)は一人でも多い方がいいだろうと、用事を済ませた後にレジャラン古河へ出撃。まだ少し時間があるので、検定を回して時間潰しを。


 むぅ、どうにも引きが良くないです。他に異様にパターンの多い線結びや順当ては素で外すこともあるので、それさえ合っていれば...みたいなものも結構あるのは今後の課題となりそうです。


 時間調整前最後のプレイと思ったところで記録更新!...が、1ミス。これできてれば6000点超えてたんだろうなぁ...(´・ω・`)

 と、残念がっていても仕方無いので時間を合わせてダンジョン突入。タツゥさんとは無事にマッチングできましたが、他の参加予定の方とははぐれてしまった模様。途中で昇格を見届けることはできたものの、プレー自体は20階でイエティに敗退で遭難。どうもど忘れやタイポが多くてダメダメな感じで申し訳ありませんでしたorz

 もう1度潜る時間は無さそうなので、検定に戻って最初の1プレイ、

 大幅更新キターーー(゚∀゚)ーーーー!!!

 ...さて、明日も頑張ろうヾ(^^;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/471

コメント(2)

今日はありがとうございました。

RPG検定ランク入りですね!

…つーか、あんな難しいのに全国記録が7000点超えているとはorz

>>タツゥさん
 昨日はお疲れ様でした。

>全国記録が7000点超えているとは
 基本的に5000点台後半からは引きとの勝負です(^_^;。7000点となると、25問平均280点という最高クラスの回答スピードと神懸かり的な引きの両方を要求されるので、もはや別世界ですorz

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2010年11月 7日 22:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「検定はやはり奥が深い...」です。

次のブログ記事は「南の島のハメハメハ大王ではありませんが」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4